今いる場所は正しくない? あなたが間違った道を選んでいることを示唆する「宇宙からの10のサイン」

関連キーワード:

,

,

,

,

6. 出費が続く
 家電製品が壊れて買い換えたり冠婚葬祭に出席したりするなど予期せぬ出費はたびたび起こりうる。だがそれが妙に続いているようであれば、現状を把握(自覚)してお金の扱い方を変えてみるとよい。

7. 虫の知らせ
 現在交流している人々の中には第一印象が悪かった人がいたかもしれない。しかし無意識にそういった悪い印象を打ち消して交流を続けているケースもある。だが、直感を信じていたら人生はより良いものになったかもしれない。自分の直感力を見逃すことのないように。

8. 親しい人とのトラブル
 近しい人たちと揉めることがあれば、理由を考えてみよう。自分にとって最も大事なものは何か、そしてなぜそう思うのかを今一度確認することが大切である。

9. 変化への欲求
 人生を変えたいという願望が強く沸き起こってきたのなら、なぜそう願うのかまず理由をしっかり突き詰めよう。そして入念に今後のプランを練れば、進むべき正しい道が開けるだろう。

10. 再評価してみる
 人生とは葛藤の連続だ。しかし予想外の出来事や備えが不十分であったが故の問題が多発するようであれば、自分が正しい人生を歩んできたのかどうかを考えるのに良いタイミングである。これまでのあらゆる挑戦が本当に自分のために正しかったのかを評価することは、次のステップへ進む際に有効な判断材料になるだろう。

今いる場所は正しくない? あなたが間違った道を選んでいることを示唆する「宇宙からの10のサイン」の画像2 「EWAO」の記事より

 いかがだろうか。無論、トラブルのない人生なんて存在するはずもなく、いくつか上記のサインが当てはまるからといってこれまでの人生を全否定することはない。

 どのサインにも共通する大事なことは、一度立ち止まって今の自分を見つめ直すことだ。現状のありのままの自分を認めて受け入れることで、人生の軌道修正が可能となるのではないだろうか。

参考:「EWAO」ほか

文=Maria Rosa.S

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

今いる場所は正しくない? あなたが間違った道を選んでいることを示唆する「宇宙からの10のサイン」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで