【ガチ】「宇宙はホログラム」「アストラル界は実在する」CIA機密文書で発覚! 異次元への入り口(リバース・イベント・ホライゾン)の存在まで判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

■CIA「実際の内容についてはコメントできない」

【ガチ】「宇宙はホログラム」「アストラル界は実在する」CIA機密文書で発覚!  異次元への入り口(リバース・イベント・ホライゾン)の存在まで判明!の画像5文書に挿入された図版「CIA」より引用

 面食らった読者もいるかもしれないが、この文書は正真正銘CIAの元機密文書だ。それにしても、ここに書かれていることが真実であれば、すごい話である。同文書に興味を持った「Reddit」ユーザーが、モンロー研究所、米陸軍、米軍諜報部、CIAに電話し、確認を取ったところ、「ずいぶん前に確かにあった出来事だが、同文書の実際の内容についてはコメントできない」との回答があったという。

 彼らが回答を拒んでいることは明らかだが、30年以上前の文書であるため、起草したマクドネル氏も含め、当時の事情を知る人はすでに亡くなっている可能性もあるだろう。だが、この文書が1994年まで続いた「スターゲイト・プロジェクト」に引き継がれていれば、真実を知る人物が現在もいるはずである。スターゲイト・プロジェクトの被験者第1号だったジョゼフ・マクモニーグル氏のように、真実を語ってくれる内通者が現れてくれることに期待しよう。

 ところで、同文書には、アストラル・プロジェクションや幽体離脱体験は技術的に熟練すれば誰もが経験できると書かれている。気になる読者は、CIAお墨付きのアストラル・プロジェクションを一度試してみては如何だろうか?
(編集部)


参考:「CIA」、「UFO Sightings Hotspot」、ほか

コメント

1:匿名 2017年10月8日 21:19 | 返信

臨死体験とかのあれだよね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。