佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚…芸人と大物女優の結婚7例!

佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚…芸人と大物女優の結婚7例!の画像5※イメージ画像:『可愛い女でいたい』(講談社)

深沢邦之と田中美佐子

 共演がきっかけになって結婚に至るケースは多い。しかし、1995年に結婚した深沢邦之(Take2)と田中美佐子は異例だった。今年5月21日放送の日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』によると、当時、深沢は田中の付き人を務めていたのだが、お互いに別の恋人がいて、それぞれの恋の悩みを相談する間柄だったという。その関係はしばし続いたが、ある時、深沢が田中の付き人を退任することになった。いざ離れると、田中は深沢の存在の大きさに気づく。そして、田中から深沢に逆プロポーズ。深沢はその時はドン引きするも、承諾することにしたのだそうだ。

井戸田潤と安達祐実

 井戸田潤(スピードワゴン)と安達祐実の結婚には世間が驚愕した。安達は井戸田と合コンで出会うと、恋の相談をするうちに急接近。2005年9月のできちゃった結婚に至る。お笑いタレントとの結婚というよりも当時は『家なき子』(日本テレビ系)などの子役での印象が強かった安達。「ついに結婚するのか」「子どもができるのか」というギャップによるインパクトの方が強く残った覚えがある。

佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚…芸人と大物女優の結婚7例!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで