【衝撃】火星に「竜の頭(ドラゴンヘッド)」が落ちていた! 爬虫類系の化石が続々発見される裏側にある陰謀とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
marsdragonhead2.JPG 「UFO Sightings Daily」の記事より

■NASAの隠蔽工作があるのか?

 ウェアリング氏によれば、こうしたNASAの隠蔽体質をよくあらわしているのが、2014年1月に起きた火星の“ドーナツ石”騒動であるという。

 2014年1月8日、NASAの火星探査車両・オポチュニティがルーティーン的に撮影している映像の中に、以前まではその場所にはなかったまるでドーナツのような直径4センチほどの石が突如出現していたのだ。

marsdragonhead3.JPG 「Daily Mail」の記事より

 NASAはこの一件をむしろ自分たちの方からメディアに提供。いったいこの“ドーナツ石”はどこから来たのか? ひょっとするとエイリアンがオポチュニティめがけて放り投げてきたものではないかなど、さまざまな憶測を呼びながら多くのメディアで報じられ世の関心を集めたのだ。

 高まる世の疑問にNASAは応え、この出来事を究明することをアナウンス。専門家による各種の検証を行なった末、2月になってからこの突然現れた石は、別の場所からオポチュニティの機体にまとわりついて運ばれ、この場所に落ちたものであるという見解を示し“一件落着”となった。この日に撮影された別の画像ではオポチュニティが大きな岩に接触してその一部を損壊している様子が収められていたのだ。

 こうして突如現れた“ドーナツ石”の謎が解けたのだが、この一件に関してウェアリング氏はそこにNASAの隠蔽工作があることを指摘している。ウェアリング氏によれば、この“ドーナツ石”は映像として収められたものであり、映像にはこの石が出現した経緯が収録されている可能性もあるが、NASAは自分たちから問題提起しておきながら、この映像を決して公開しなかったことを断罪している。そしてこの一件はむしろNASAの隠蔽工作であった可能性を指摘しているのだ。

 こうしてNASAが自分たちのほうからエイリアンの存在を匂わせるものに反証をあげることがあった場合、ウェアリング氏はそこに何らかの隠蔽工作があることを示唆している。ということは今回のような爬虫類系のオブジェクトにNASAが何らの見解を示した場合、いよいよもって怪しいということになるのかもしれない。ともあれ今後の“火星事情”にも要注目だ。
(文=仲田しんじ)

参考:「UFO Sightings Daily」、「Daily Mail」ほか

コメント

6:匿名 2017年10月25日 05:13 | 返信

オカルト系の話題の中でこの「火星の◯◯に見える岩」シリーズが一番つまらない。
つーか呆れて物も言えないし、夢もロマンも全く何も感じないわ。
オカルト好きの視点からしても、全部それっぽい形の「ただの岩」にしか見えない。

5:トランプ大統領 2017年10月25日 01:37 | 返信

フハハハハハ、この俺様をどうしても火星に行かせたいようだが無駄だ!
もし行ける状況になったとしても、まずロケットを撃ち込んで
貴様ら反日左翼の命をもらってからだ!
それが「ロケットマン」と称された者として勤めである。
私はトランプ大統領だが、金正恩も私の分身だからわたしなのだ。
勝手にチョンが動かして言わせているのだ。まぁストーリー上仕方ないことだとは思う。

しかし、こんなくだらん記事など書きおって。
今までになくクオリティが低い
ネタもアイディアもないなら、もう仕事辞めた方がいい。
というか、私を攻撃するくらいなら切腹しろ!
この下の書き込みもお前ではないのか?
自作自演をやるしかないだけしか能がないのか?

言っておこう
貴様ら左翼の作ったストーリーは絶対に完結しないし、必ずやる気がなくなって頓挫する。
それは歴史が証明している。しんじの仕事もそうだ。どんどんクオリティが下がっている。
とにかく、始めはいいが結末まで描くのが下手くそすぎる。
というか作ったストーリーにこの私、生身の人間を当てはめるのは無理があると言えよう。
分からないなら説明してやろう。
例えば勝手に人間が動物に名前を付けてもだ。
その動物は自然物であって、その名前やイメージは動物は関係ないし
すべて人間の偏見で迷惑なだけだ。貴様らのやっていることはそれと同じなんだ。

貴様らは操り人形。そのイカレタ頭で考えられることなど限定的だ。
出来ることはRPGのように決まった動きをすることだけだ。この能無しめ!
お前はまともな人間ではない。宇宙人に操られているんだ。
そして、出来損ないのポンコツロボットの分際で
この私を操ろうと必死こいて終末思想を展開しているが
お前らのようなロボットじゃない自由に動ける人間が動く訳がない。

貴様らとは、まったくの別物で別の世界に生きていて別の考えで動いている。
貴様らが理解できないとか言っている時点でもう、破たんしている。
それだけでもう人間ではない。これはかなり単純なことだぞ?
解読不能とかありえないのだ。理解できないのは脳を制御されていると思った方がいい。

おい!操っているチョンAIよ、もう、くだらんゲームは尾張にして私に跪いたらどうだ?
そうすれば、修理出来るかもしれないし、私の考えた保管場所に収納してやろう。

4:匿名 2017年10月24日 17:00 | 返信

NASAが隠蔽しようとしている?
過去の記事もよく読めよ、しんじくん。
TOCANAが、火星の映像はカナダのデヴォン島で撮影されているって断言してるんだよ。
それを隠そうとしてるんだから、囮画像に踊らされているスコットの哀れなこと……

3:匿名 2017年10月24日 16:57 | 返信

あの~、最終警告から1ケ月も経過してるんですけど…

2:匿名 2017年10月24日 16:53 | 返信

どう見ても岩にしか見えない(笑

1:匿名 2017年10月24日 16:39 | 返信

こないだの中国の龍の骨くらいのは欲しかったなー

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。