ケイティ・ペリーがイルミナティの完全奴隷であることが発覚?全裸女体盛り&カニバリズムPVが ロスチャイルドの秘密パーティと酷似!

■ロスチャイルドの秘密パーティと酷似

ケイティ・ペリーがイルミナティの完全奴隷であることが発覚?全裸女体盛り&カニバリズムPVが ロスチャイルドの秘密パーティと酷似!の画像6画像は「Daily Mail」より引用

 そして最も注目すべきシーンに移行する。まるで女体盛りのように調理されたケイティが、腹を空かせたエリートたちの元に運ばれていくのだ。

ケイティ・ペリーがイルミナティの完全奴隷であることが発覚?全裸女体盛り&カニバリズムPVが ロスチャイルドの秘密パーティと酷似!の画像7画像は「Daily Mail」より引用

「The Vigilant Citizen」は、この様子が、1972年12月12日、パリ・ロスチャイルド家のマリー・エレーヌ・ドゥ・ロチルドが、フェリエール城で開催した秘密パーティで行われた儀式と酷似していると指摘。確かに、その時の写真には、全裸のマネキンが横になった台の前にロスチャイルド家の関係者と思しき人物らが写っている。

 その後もケイティの洗脳完了を思わせるようなシーンが続き、まるで儀式を行うイルミナティ側にケイティが完全に取り込まれたことを暗示するかのように、バラバラになった人体が山盛りになったパイをケイティが食すシーンで終わっている。

ケイティ・ペリーがイルミナティの完全奴隷であることが発覚?全裸女体盛り&カニバリズムPVが ロスチャイルドの秘密パーティと酷似!の画像8画像は「Daily Mail」より引用

 今月25日に33歳の誕生日を迎えたケイティは、自身のTwitterで「私にハッピーニューイヤー。この1年をもっとパワフルな年に、そして、変革の(transformative)年にしたい」と呟いているが、彼女は一体何にトランスフォームしようとしているのだろうか……。今後もケイティ・ペリーから目が離せない。

参考:「New Scientist」、ほか

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

ケイティ・ペリーがイルミナティの完全奴隷であることが発覚?全裸女体盛り&カニバリズムPVが ロスチャイルドの秘密パーティと酷似!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル