中国でiPhone欲しさに“処女を売る少女”にカメラが密着! 果たして援交少女の結末は……?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

iPhone Xの購入費を稼ぐため、1カ月間「中出しOK」と、SNSで売春相手を募集する少女

【日刊サイゾーより】

 中国では新型iPhoneが発売されるたび、 最新モデルを手に入れるために臓器や体を売る若者が後を絶たない 。先日、iPhone 8が発表された際にも、「3日間ナマでヤリまくりOK」 などとSNS上で客を探す少女が出現して問題となった(参照記事)。

 

喫茶店で売春金額について話す少女(左)と、一般人を装った動画配信者(右)

 そんな中、中国の女性動画配信者が、 iPhoneの購入資金を得ようと体を売る少女を懲らしめる動画 を作成。しかし、その内容が「ヤリすぎ」 として批判にさらされている。

 この女性配信者は、インターネット掲示板で2万元(約32万円) で処女を売る少女とコンタクト。問題の動画は、 女性動画配信者が喫茶店で少女と、 次のような会話を交わす場面から始まる。

 女性動画配信者「あなた何歳? うちの社長があなたの写真見て、とても気に入っているの。 さっそくだけど、一晩いくらを希望しているの?」

少女「17歳よ。私、処女なので2万元を希望します。 周りの友達は、みんな新しいiPhone持っていて、 私だけ持っていないのは恥ずかしいから。 iPhoneの購入費にしようと思ってるの」

 その後、金額面で合意した2人は、 援助交際の現場となるホテルの場所や日時について約束し、 喫茶店を後にした。そして次の動画には、 翌日ホテルの部屋に男といる少女の姿が映っている。

ベッドに押し倒され、泣き叫ぶ少女。この直後、動画配信者の女性が現れ説教を始める

 

関連記事

    関連キーワード

    コメント

    1:匿名 2018年8月6日 12:57 | 返信

    やり過ぎとは思えない、頭が悪いメスには痛い思いをさせないと学習しないでしょ。
    教訓を教えやり込めた女動画配信者に感謝すべき。

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。