小島瑠璃子に「共演NG」指令が発動? 関ジャニ・村上との熱愛報道の裏で囁かれる闇事情とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

 “こじるり”こと小島瑠璃子に熱愛報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手はこちらも大人気グループ「関ジャニ∞」の村上信吾。同誌によれば、互いに多忙ななか、半月に2~3回のペースで厳戒デートを重ねているという。密会場所はもっぱら村上の自宅マンション。小島が所属事務所の車で送迎されていることから、少なくともホリプロは交際を黙認しているようだ。

 そればかりか、小島サイドは村上との浮名を“利用”する気満々。ホリプロの看板タレント・和田アキ子が司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」では、後輩小島の熱愛報道をパネルを使って紹介。和田は事前に小島から電話があったことを明かした上で「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」「幸せだったらいい、っていう」とフォロー。双方の所属事務所は「友人の1人です」と交際を否定しているが、番組ではこの後、「“友人”としていたが、その後カップルになった芸能人」というテーマで議論を展開した。

 小島と言えば、過去にモデルの呂敏(ロビン)との交際が報じられたが、この時はホリプロがマスコミ各社に後追いしないようお達しを出している。呂敏はNGで村上はOKな理由について、スポーツ紙記者は、

「ずばり格です。今回の村上さんは相手としては申し分ない。ネット上でも『お似合い』という声が多い」と話す。

 小島サイドは、飛ぶ鳥を落とす勢いの村上をモノにしたという実績が彼女のキャリアにプラスになると判断しているフシさえある。

「ジャニーズに“鉄の掟”がある以上、2人の結婚の可能性はほぼゼロ。つまり、いずれ“終わる”ということ。頭の良い小島さんだけに、その辺りはわかっているでしょう。彼女はまだ23歳。『スーパーアイドルと付き合ったらどうなるのか?』と好奇心を持ち、いずれ自分のキャリアアップに繋がると考えたとしても不思議ではありません」(週刊誌デスク)

 当然、快く思っていないのはジャニーズサイドだ。別のスポーツ紙記者は「ホリプロの息がかかった『アッコにおまかせ』は仕方ないにしても、他の情報番組では取り上げないよう通達したそうです。なかでも、関ジャニを担当するジャニーズ次期社長の藤島ジュリー景子氏がホリプロ側の露出作戦に不快感をあらわにしているとか。朝刊スポーツ紙がほとんど扱わなかったのも、ジャニーズへの忖度が働いたため。今後、小島さんがジャニーズ勢と共演NGになる可能性もあります」と話す。

 やはり“はしゃぎすぎ”は良くないようだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年10月31日 19:50 | 返信

村上って恋愛で人気落ちるようなタイプじゃなくない?
他のジャニーズみたいに女にキャーキャー言われるアイドルとしてのファンいるの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。