山Pと石原さとみの破局説が流れた“本当の理由”が残酷すぎる! 関係者が大暴露「交際は継続中。亀梨・深キョンと家で…」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

yamaP_2.jpg左:深田恭子、右:亀梨和也

「実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。つまり、破局なんかしていないんですよ」

 山Pと亀梨はドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で、2005年の「野ブタをプロデュース。」以来12年ぶりに共演を果たしたばかり。以前は口も聞かないぐらい不仲だったというが、今ではすっかり仲良しになったという。Wデートをしても何ら不思議ではないのだ。

「問題は今後、両カップルがゴールインするかどうかですね。石原さとみは30歳、深田恭子は34歳です。母体年齢を考えると、そろそろ身を固めてもいい。もし、山Pと亀梨がここでポイ捨てしたら世間から反感を買うことは必至でしょう」(同関係者)

 そこでネックになるのが所属事務所の方針だが、ここにきてジャニーズ事務所が所属タレントの結婚に対して軟化し始めているという。

「元SMAPの3人が退所しましたが、事務所としてはこれ以上タレントを脱退させたくないんです。というのも、SMAP解散騒動のとき、不用意な締め付けのせいでネット上では『ブラック企業』とのレッテルを貼られてしまいましたからね。これに、メリー喜多川が弱ってしまった。今回、所属タレント2人が“結果的”に石原と深田をもてあそんだ形となってしまえば、再びブラック呼ばわりされることでしょう。そこで、タレントの結婚についても、“一定の年齢になったら本人の意思に任せる”という方針に舵を切ったそうです」(同関係者)

 山Pと亀梨は同じジャニーズだが、偶然にも石原と深田も同じホリプロ所属。となれば今後、まさかの「W入籍もありえますよ」と同関係者は指摘した。

コメント

1:匿名 2018年7月24日 02:10 | 返信

石原さとみの事務所はあの負債4億円会社の雇われ社長前田さんとの交際を認めたのに、石原と前田は沖縄旅行までばっちり写真撮られているのに、今更何を言ってるの?
山下とはツーショットさえ一枚も撮られてない。事務所も本人もずっと否定してたのだし付き合ってなかったんでしょう。もっとましな記事書け。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。