【衝撃】火星からやってきた天才少年が暴露「火星人の生活は…」「人間は永遠に生きるように」「スフィンクスは開閉する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 そしてボリスカは、かつて火星で暮らしていた頃の記憶を両親に話して聞かせるようになるのだった。少年は、火星にはすでに居住者が存在するという。かつて火星では大規模なカタストロフィーが起きており、その際に大気の多くを失ってしまった。それがため現在の火星人たちは地中に都市を築いて暮らしているというのだ。

 またかつてボリスカが火星人として生きていた頃、研究目的で自身が操縦するロケットで地球を訪れたこともあるという。当時地球ではレムリア文明が隆盛していたが、やがて滅亡してしまったという。原因は、レムリア人たちが精神的な成熟を放棄してしまったために文明の一体性が破壊されたからとのことだ。

 ボリスカは、このように地球や人類についても言及しており、現時点ではまだ発見されていないピラミッドの底に人類は古代の知識を発見するだろうと予言している。また、スフィンクスの耳の後ろにはスフィンクスを開く仕掛けが施されているとも語っている。

boyfrommars2.JPG画像は「YouTube」より

■現在消息不明に?

「僕は死を恐れていないよ。というのも、僕たちはみんな永遠に生きるんだ。僕が暮らしていた火星でもかつてカタストロフィーがあったよ。僕たちみたいな人たちが今もあそこに暮らしてる。昔、彼らの間で核戦争があったんだ。全ては燃えてなくなって、ほんの少しの人たちしか生き残れなかった。彼らはシェルターを作って、新しい武器を発明したんだ。全ての物質が変わってしまったんだ。火星人はほとんど二酸化炭素しか吸わないんだ。もし彼らが今の地球に来たら、四六時中パイプの横で煙を吐きながら呼吸をしなきゃいけないだろうね」

 そう語るボリスカに対して母親が「もし君が火星から来たのなら、呼吸には二酸化炭素が必要なんじゃないかい?」と問いかけてみると「この身体の中にいるときは、酸素を吸うんだよ。知っての通り、(酸素を吸うと)老化しちゃうけど」ともっともな回答。

boyfrommars3.JPGEWAO」の記事より

 この他にも宇宙の構造や次元、惑星間を往来するUFOなどについて専門家よろしく詳細に語るボリスカ少年であったが、近年はその消息がぷっつりと途絶えてしまっている。世界を騒がせた天才の火星人少年。その上、母親は医師で父親は公務員。そんな一家が忽然と姿を消すというのは、なかなか考えにくいことである。

 インターネット上では様々な臆測が飛び交っているが、確たることはわかっていない模様だ。あるいは少年は火星に帰ってしまったのだろうか? それとも何か大きな力に消されてしまったか。いや、そもそもボリスカの存在自体が世界を巻き込んだ一種のイリュージョンであったのか。このミステリアスな少年の存在は今なお私たちの胸をざわめかせている。
(文=池上徹)


A BOY FROM MARS SAYS THAT ALL HUMANS LIVE ETERNALLY AND “PEOPLE LIKE US STILL LIVE ON MARS” 動画は「YouTube」より


参考:「EWAO」、「PRAVDA.Ru」、ほか

関連キーワード

コメント

4:匿名 2017年11月7日 17:08 | 返信

類は友を呼ぶでtocanaライター達と同類がコメしてるだけだろ笑

3:匿名 2017年11月7日 13:15 | 返信

↓前からいるよ
あともう何人か頭おかしいコメントするやついる

2:匿名 2017年11月7日 04:45 | 返信

トカナって狂ったカキコミする奴多いいよな

1:トランプ大統領 2017年11月7日 03:25 | 返信

完全にやらせではないか。

記事も私の投稿したり考えたこととかも混じってますよね。別に構わないが
ロシア人は私の擬人だし、言っていないことはチョンが付け加えているのではないかと。

スフィンクスに仕掛けとかあり得んでしょ。あんな風化しているのに?
解体できるならまだしも、インディ・ジョーンズやドラクエじゃないんだから・・・
ココの石を押すととか、外すととか、ボタンやレバーがあるとか何を言っているんだ君は!

二酸化炭素を吸って生きている?植物ですか?あなたは?人間の形をした人面樹とか?
あれだ!フォールアウトに出てくる人体実験で改造された植物人間か?
パイプ加えるって、世の中でタバコ吸っている人は火星人だからか?
TOCANAは人間は火星から来たと言っていたし、間違いないんじゃないの?

私はたばこは大嫌い。値段を上げたのも私の意志が反映されたから。
それでも、まだ安いくらい。これからもっと値段が上がる予定なのはいいことだ。

分離独立したいのは、たばこも理由の内に入る。
もちろん私の国では、たばこは薬物である。製造・所持・譲渡・使用したら死刑になる。
ちょっとでも関わったものすべて死刑にする。
罪に重いも軽いもない犯すのが悪いのだという
ご先祖様の考えを尊重するのと私もその通りだと思っている。

私の国に
罪や罰や刑なんて考えはないが、危険物を処分するという事務的な手続きと考えてもらえばよい。
よって、裁判などないし、現行犯はその場で射殺することもある。
私の国では人権はない。
いわゆる刑罰で、どのような死に方するか分からないし、殺し方がどうであれ結果がすべてであり、そこに感情移入はしない。
残虐だとか言われても、どう殺そうが同じこと、そんなことはどうでもいいのだ。
ただ、不必要に肉体を散乱させて汚したり、考えもなしに行うと、そいつは職を失い
隔離されるなど規制はある。

スターチャイルドって私のこと?レコードの商標にもありますよね?オタクには馴染み深い。

私は間違いなく、中国・朝鮮系の一般的な日本人でもアイヌ系などの縄文系でもないので
分離独立は正当な理由があって主張している。
その方がお互いのためだし、考え方や習慣も違う日本は合わない。

私はロボットではないのにチョンが勝手に仲間扱いするのが気にいらない。
唯一まともな人間として存在しなくては破滅するだけなので独立出来ないと危機感を感じる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。