ラスベガス銃乱射事件の証拠動画で深まる「複数犯説」! 異なる方向から2つの銃撃音、2キロ以上離れたホテルから銃撃光も

■複数の銃撃光や銃撃音の謎

 銃撃事件のあったラスベガスは巨大エンターテインメントエリアで、カジノはもちろん、有名アーティストのコンサートはじめさまざまなショーが連日行われている。死亡した容疑者のパドックが32階の客室から銃撃を行ったホテルは「マンダリンベイ・リゾートホテル」で、周囲には他にも巨大ホテルが林立している。

 しかし何とも奇妙な事に、「コスモポリタン・オブ・ラスベガスホテル」や 「ベラージオ・ホテル」など現場から2キロ以上も離れたホテルでも銃撃光が撮影され、また明らかに異なる方向から聞こえてくる2つの銃撃音が撮影されたビデオも存在している。

 加えてコスモポリタンホテルでは、ロビーに銃弾が撃ち込まれ、ホテルを一時閉鎖したという。犯人のパドックはマンダリンベイホテルの32階客室からコンサート会場を銃撃していたのだが、同時に同ホテルの4階の窓からの銃撃光も撮影されている。

 また銃撃の起きる前日にパドックがガールフレンドとは違う女性と歩いているところを目撃されており、当局はその人物を探しているという。

ラスベガス銃乱射事件の証拠動画で深まる「複数犯説」! 異なる方向から2つの銃撃音、2キロ以上離れたホテルから銃撃光ものページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで