処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!の画像1画像は、「舞夢プロ」公式サイトより

 芸能界には熱愛が頻繁に囁かれる芸能人もいれば、全く浮いた話の出ない者もいる。中にはメディアの前で処女であることや交際経験がないことを公言する人も。元宝塚女優の彩風蘭は、2017年2月に放送されたトーク番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、アラフォーにもかかわらず男性との交際経験がないことを告白。キスの経験もなく、男と一緒に鍋をすることも嫌だと明かして共演者たちを驚愕させていた。彩風以外にも、芸能界には男性経験ゼロの女性が少なくない。


●渡辺麻友

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!の画像2画像は、「ソニーミュージック」オフィシャルサイトより

 アイドルグループ・AKB48を年内で卒業する渡辺麻友も交際経験がない女性芸能人の1人。8月に出演したバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)に出演した際は、初恋についてトークする場面で、小・中学校時代に男子を好きになったことがないと発言する。中学1年生の終わりごろにはAKB48に入ってしまったということで、そのまま恋愛禁止の生活が始まったことを説明。これにMCの中居正広は「初恋したことないの?」と質問した。すると渡辺は「いいなぁ、とかいうのもなかったです」と、これまでの人生で一切恋愛をしてこなかったことを明らかにしている。

 

●最上もが

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!の画像3画像は、「でんぱ組.inc 最上もが」オフィシャルブログより

 お次は元“でんぱ組.inc”メンバー・最上もが。『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、女性も男性も恋愛対象だという驚きの事実を告白。しかし、「今までどんな恋愛をしてきた?」と聞かれると、告白されたことも彼氏がいたこともないとのこと。なんでも最上は「どうせ(男性が)裏切るだろうとか思います」「傷つくぐらいなら関わりたくない」そうで、男性不信な様子を窺わせていた。

 ただ同放送では男性と女性の両方が恋愛対象であることを語っている。実際に女性と交際したこともあると明かしているため、女性とは経験済みなのかもしれない。


●おかずクラブ/ゆいPとオカリナ

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!の画像4画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 最後はお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPとオカリナ。2016年放送のバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)に出演し、2人ともバージンであることを明かしている。司会者の上沼恵美子から「35、6までは仕事をバッチリしたら? 男の人なしで」とアドバイスを受けた2人。すると2人は「あぁ…」と魂の抜けたような声を出す。ゆいPは「いや、今まで(男性経験が)なかったので」とアドバイスを受け入れられないことを必死で訴えた。上沼から「てことはバージン?」と聞かれると、「バージンです2人とも」と明言している。

 ゆいPに関してはその後、番組の企画で彼氏ができたものの、破局したことを今年7月放送の同番組で発表。5カ月付き合ったにもかかわらず、「手も繋がず、キスもしてない」と語っており、まだバージンであることを明かしている。これには上沼も「付き合ったとは言わない」と突っ込まずにはいられなかったようす。ちなみに交際中は動物園やピクニックなどに行っていたそうで、このデート内容にも驚きの声が上がっていた。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

処女(バージン)を告白した意外な芸能人5人! トップアイドルから芸人、アラフォー美女まで!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで