【山尾議員・不倫疑惑弁護士起用】夫がブチ切れ、昼ドラ顔負けの“ドロドロ離婚劇”に発展中! 壮絶な内幕を関係者暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

Shiori_2.jpg画像は、「山尾しおり – Twitter」より引用

「一時は夫も『離婚やむなし』と考えていたようだが、ここにきて態度を硬化させている。文春のダブル不倫疑惑は寝耳に水だったうえ、今度は彼女が倉持氏を自らの政策顧問にすると言い出した。このところ夫は酒量が増え、知人に『絶対に別れない。あいつらのいいようにされてたまるか』と話しているとも。彼なりに意地になっている部分もあると思う」(事情を知る関係者の話)

 夫が何より許せないのは、待機児童問題を追及しておきながら、自らは政策協議と称し、子どもそっちのけで倉持氏と密会を重ねていたこと。「こんなコトが許されていいのか!」と夫は電話越しに憤っていたという。

 倉持氏は自称憲法学者であるが、弁護士としての専門は男女問題。山尾氏は離婚についても倉持氏に相談しているという話もある。昼ドラ顔負けのドロドロ離婚劇の行方は――。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。