とんねるず、ナイナイ終了 後番組は「元SMAP3人の旅モノ」か?

関連キーワード:

「やはりロケをメインとした番組になるのではないでしょうか。そこで考え出されたのが、テレビ東京が得意とする旅もの番組。そして、テラスハウスの復活も検討されているようです」(民放関係者談)

 確かにテラスハウスならば広告代理店の設定するターゲット層とバッチリ合い、現在も形を変えて放送されているだけに現実的だろう。しかし、各番組が取り入れ始めている旅も
の番組はどうなるのか? ここに、フジテレビの大勝負がかけられるという。

「元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が地方を周る旅番組をスタートさせるプランが急浮上しています。現在ならば、まだ3人のスケジュールも抑えやすいし、何より最もフ
ジテレビへの復帰が期待されている3人です。もちろん、3人のフジテレビ復帰をよく思っていないジャニーズ事務所としては、自社のタレントと同じような売り方をされることを警戒している。年齢的にもTOKIOやV6と近いだけに、この2組が脅かされるような活躍はしてほしくないと考えているでしょう。ですが、旅モノならばそこまでかぶってしまわないのでは…と考えているようです」(スポーツ新聞記者談)

 確かに、この3人が復帰を果たせば看板番組の終了というネガティブイメージを吹き飛ばすレベルのパワーはある。来年、元SMAPの活躍が本格化するかもしれない。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年11月21日 18:40 | 返信

本当に来年フジの毎週木土は元SMAP3人旅番組なの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。