芸能界から干された経験をもつ大物芸能人3人! 意外と知らない、不倫略奪や事務所独立の果てのイザコザ…!

●ONE OK ROCK

芸能界から干された経験をもつ大物芸能人3人! 意外と知らない、不倫略奪や事務所独立の果てのイザコザ…!の画像3画像は、「ONE OK ROCK」official websiteより

 若者を中心に絶大な人気を誇り、今や日本の頂点ともいえるほどの活躍をみせているバンド・ONE OK ROCKでさえも干されていた疑惑がある。ONE OK ROCKのボーカルTaka(29)は、以前はジャニーズ事務所に所属していて、手越祐也(30)らが在籍するNEWSのメンバーであった。しかし、恋愛や喫煙スキャンダルが出た後にTakaは事務所を退所。これが原因で、絶大な人気にも関わらず、ONE OK ROCKが全く地上波の番組に出演しないと言われている。

 一方で、事務所の売り出し戦略的にメディア露出を避けているだけとの推測も。ONE OK ROCKは本人たちのメディア露出が極端に少ない一方で、Honda、NTTドコモなどのCMソングとして楽曲が使われたり、映画『るろうに剣心』『ミュージアム』などとのタイアップも果たしている。


●内村光良

芸能界から干された経験をもつ大物芸能人3人! 意外と知らない、不倫略奪や事務所独立の果てのイザコザ…!の画像4画像は、『内村光良ぴあ』(ぴあ)

 最後はウッチャンナンチャンの内村光良(53)。現在『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)など人気番組を抱える内村だが、少し前にさかのぼると、カルト的人気を誇っていた『内村プロデュース』(テレビ朝日系)が突如終了するなどして、内村に干され疑惑が浮上。

 理由はいろいろ言われているが、有力視されているのが内村の不倫略奪愛。温厚で優しいイメージのある内村だが、『内村プロデュース』の番組進行を務めていた既婚者の徳永有美アナウンサー(42)との不倫が2003年に発覚。すると徳永アナは番組を降板して離婚し、2005年3月に内村と結婚した。この頃に『内村プロデュース』が終了している。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ