【ガチ】自分のDNAをハックして編集する「バイオハッカー」が出現、激ヤバ人体実験をライブ中継! 10秒で“遺伝子と人生”を変える瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
【ガチ】自分のDNAをハックして編集する「バイオハッカー」が出現、激ヤバ人体実験をライブ中継! 10秒で遺伝子と人生を変える瞬間の画像3画像は「Disclose.tv」より引用

 それにしてもゼイナー氏は、何故このような危険な人体実験を行うのだろうか? どうやら、その背景には彼なりの主張があるようだ。ゼイナー氏によると、CRISPR-Cas9などの遺伝子編集技術は一部の専門家に占有されるべきではなく、ラボの外の一般人にも開かれているべきだという。というのも、人体に人工的な編集を加える整形、タトゥー、ピアスが許されて、遺伝子編集が許されない道理はないからだという。

「僕は人々が酔っ払ってタトゥーを彫りに行くのではなく、『酔っちゃったから、CRISPRしに行く』と言えるような世界に住みたいと思っている。クレイジーだけど、そんな世界は絶対面白いと思うんだ」(ゼイナー氏)

 一方、CRISPR研究者らからは批判的な声も多くあり、英フランシス・クリック研究所の世界的なCRISPR研究者ロビン・ラヴェル=バッジ氏も、ゼイナー氏の実験は危険であると警鐘を鳴らしている。ゼイナー氏が行っているような人体実験は、細胞に損傷を与え、免疫系の過剰反応を引き起こす危険性があるというのだ。

 また、CRISPR研究者のデイナ・キャロル氏も、ゼイナー氏の幼稚な技術は大きなリスクを孕んでいると指摘。滅菌されていない環境での定期的な注射は感染症や炎症を引き起こす可能性が高いと警告している。

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2017年11月22日 00:38 | 返信

私の影響で実験をしたのか?
ミュータント化とか言ったからか?

このままだと、より大量に精子を出せるように金玉とチンコをおっきくして
長時間セックスを可能になるよう筋肉を強化、不眠不休の不老不死の体にとなり
魅力的な人間に成るようスタイリッシュで
服を着なくても酸素がなくても過ごせるように遺伝子操作により改造され
こんな体にした人類を恨むと自分で改造したにも関わらず逆恨みのような形で恨みを持ち極度に性欲が強く魅力的なスタイルになるような遺伝子を人間に次々とレイプして孕ませて植え付け人類をエイリアンに改造していき、差別をなくすためだと人種を統一すべく国境を破壊。性転換や全身刺青にピアスで装飾することを奨励していきヤクザによるヤクザのための世界を実現すべく、幼少期から薬キメ乱交セックスを実習させ、頭が悪くなろうが脳をサイボーグ化して克服し、労働力の確保のためと低年齢からの出産を実行させてどんどんイカレタ悪魔的エイリアンを誕生させる。増えた人口は宇宙征服のため宇宙船に乗せて旅立たせ良心的な宇宙人を異常化させて仲間を増やし、チョンの恨みとヤクザの力によるヤクザチンコネットワークを確立すべく、始動したのか?奴らはロリコンでスタイリッシュで全裸だが服を着ているように全身刺青でピアスで装飾されてまるで漫画アニメで出てくるキャラのような裸でも卑猥に見えない姿をしている。萌え文化と薬キメ乱交セックスによる宇宙征服企む悪のエイリアンだ!奴らに倫理という差別はない。ドーピング違反をしているし、もはやワールドカップやオリンピックなど不要!スポーツより薬キメ乱交セックスが出来ればいいとさえ思っている薬物と性欲に負けてしまったエイリアンだ!当然ワールドカップやオリンピックは薬物と性産業の大会となる。基本競技はセックスをすることだ!どれだけレイプできるか何人相手に出来るかを競ったり、体液の量や体液を飛ばした飛距離を競ったり、ダンス競技のような見せるセックスの得点協議になるはず!
もはや性欲の塊と化した化け物で、こいつらに見つかったら最後、遺伝子操作により同化させられ薬物と性欲に負けたエイリアンとして宇宙に君臨することになる。一番やばいタイプのエイリアンだ!私の国とは真逆の進化を遂げるとは!考えた自分も驚くほど声も出ない。人類にこんな進化の道があったなんて普通では考えられないだろう。そのうちレイプ願望が功を奏して触手で人間をレイプしていく、化け物を遺伝子操作によって生み出して同化してタコの化け物エイリアンとなる可能性がある。あのタコみたいな火星人というのはそのようなエイリアンなのかもしれんな。ヤクザエイリアンは最強だと思いますよ。痛めつけても全身刺青をしているので痛みに耐性がある。薬物で感覚もマヒしているだろうし、極度のMなので興奮しか覚えない死を恐れないレイプ魔だ。どうぞ!この薬物と性欲に負けたエイリアンと友達になってやってくだせぇ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。