芸能人の不倫をリークする人物ベスト3! 芸能関係者が徹底暴露、意外な“第1位”とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

【第1位】付き人

 そして、最も多いのが、このような立場の人間だった。

「付き人ですね。公になっていないだけで芸人、俳優、歌手など多くの芸能人に“付き人”と呼ばれる存在がいます。いわば雑用係なので薄給ですし、ついたタレントによっては日常的にひどい仕打ちを受けることも。そのため、政治家の秘書のように入れ替わりが激しく、辞めたときに腹いせでリークする人が多いんです」(テレビ局関係者)

「芸能人の身の回りのお世話をする付き人は、芸能人のプライベートを最もよく知っています。中にはマネージャーよりも交友関係を把握している人もいるんです。だから、この付き人が反旗を翻すと、不倫ネタが公にされてしまうこともあります」(芸能事務所関係者)

 たしかに、こちらも芸能人のプライベートには詳しいだろう。

 今回、あらゆる関係者に話を聞いた結果、このようなベスト3になった。スキャンダルになるような行動をとらないことが一番の防御策なのだが……。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。