おみくじは「左手」で引くと当たることが判明、オナニーも左手が吉! サイキック芸人・キックが「左手パワー」を解説!

【衝撃】おみくじは「左手」で引くと当たることが判明、オナニーも左手が吉! サイキック芸人・キックが「左手パワー」を解説!の画像1

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く「第三の目で見るニュース」~


■「左手で引け」笑いの帝王・明石家さんまの成功法則

【衝撃】おみくじは「左手」で引くと当たることが判明、オナニーも左手が吉! サイキック芸人・キックが「左手パワー」を解説!の画像2画像は、本人vol.11/太田出版より引用

 どんな業界でも、その道のトップを走り続けるのは並大抵のことではない。しかし、お笑い界のトップランナー・明石家さんまの勢いはいまだに衰える気配がない。何度も「限界説」「引退説」がささやかれてきたものの、本人はいたって元気なままだ。

 11月26日放送の『誰も知らない明石家さんまNGなしロングインタビューで解禁&さんま青春時代ドラマ』(日本テレビ系)では「10年後の芸能界でトップに君臨しているのは誰か」と尋ねられて、「10年後も俺」と自信満々に答えていた。そんなカリスマ芸人の底なしのバイタリティーの源はどこにあるのか? サイキック芸人のキックが分析する。

キック「10月に行われたプロ野球のドラフト会議で、印象に残る出来事がありました。今回のドラフトの最大の目玉だった早実・清宮幸太郎内野手の交渉権をめぐって、7球団が競合してくじ引きで争うことになったときのことです。見事に当たりを引いたのは、日本ハムの木田優夫GM補佐でした。

実は、ここで木田さんが当たりを引いた裏には、明石家さんまさんの助言があったということが話題になりました。さんまさんは、ドラフト会議に臨む木田さんにアドバイスを求められて『左手で引け』と言ったそうです。それで、実際に木田さんが左手で引いてみたところ、見事に交渉権をつかむことができたわけです。

 この話を聞いたときに『さんまさん、さすがだな』と思いました。実は、左手でくじを引くというのは、サイキック的に見て合理的なことだからです」


●左手でくじを引いた方がよい理由とは?

【衝撃】おみくじは「左手」で引くと当たることが判明、オナニーも左手が吉! サイキック芸人・キックが「左手パワー」を解説!の画像3画像は、Thinkstockより

キック「武道の世界では『左進右退』という言葉があります。前に進むときには、左足から入るのが原則だとされているのです。一方、引くときには右足から引く。行進などをするときにも『左、右』というふうに、左から最初に踏み出しますよね。古来より『左』は縁起がいいとされているからです。

 もともと『左』の語源は『日足り』、つまり『太陽の光が足りている』ということを表す、という説があります。南を向いたときには『左』は『東』になりますよね。東は太陽が昇る方角だから、『日足り』ということになるわけです。光のある方だから縁起がいい、ということです。

 ヒーリングで他人の体にパワーを送るときにも、左手を使うのが一般的です。左手の方が霊的なエネルギーが高く、他人にパワーを送るのに適しているからです。

この原則を応用した『両手占い』というものがあるのはご存じでしょうか」

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

おみくじは「左手」で引くと当たることが判明、オナニーも左手が吉! サイキック芸人・キックが「左手パワー」を解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで