アキラ100%だけじゃない! 永久脱毛している男性タレント3人、デリケートゾーンもツルツル!

●手越祐也

アキラ100%だけじゃない! 永久脱毛している男性タレント3人、デリケートゾーンもツルツル!の画像3画像は、「テゴマスの青春」(ジャニーズ・エンタテイメント)

 お次はNEWSの手越祐也。そのひょうきんなキャラクターが受けバラエティー番組で大活躍のアイドルだが、彼も以前脱毛をカミングアウトしたことがある。

 以前放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2014秋』(日本テレビ系)でのことで、上半身や髭などの脱毛を明かしていた。さらに「どんな整形よりも痛い」とも語っており、彼にとって脱毛は壮絶な体験だった模様。以前はテゴマスの相方・増田貴久(31)に「ガチガチの努力家」と称されていた手越。最近はファンからも“芸人”などと呼ばれているが、脱毛も含め実は陰ながら様々な努力をしているのかもしれない。

●カズレーザー

アキラ100%だけじゃない! 永久脱毛している男性タレント3人、デリケートゾーンもツルツル!の画像4画像は、「カズレーザー」公式Instagramより

 最後はメイプル超合金のカズレーザー(33)。2016年に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では彼の休日の過ごし方に密着していたのだが、番組内でカズレーザーが脱毛サロンに通う場面があった。

 行っていた施術は“髭脱毛”。芸人仲間から勧められたという新宿の「ゴリラクリニック」で最新の脱毛を体験した彼は、「本当に痛みが少ないですね」と満足気味な様子を見せている。髭の脱毛を行った理由は“肌がデリケート”という悩みを抱えていたためで、髭を剃ると血だらけになってしまうとのこと。ちなみに彼は同年に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、“全身脱毛”に意欲をみせていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ