「かけると死ぬ」世界の電話番号6つが怖すぎる! 貞子の番号からレッド・ナンバーの呪いまで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

6. 赤い番号

 レッド・ナンバーとして知られるこれらの番号についての詳細はわかっていない。だが自分の携帯に着信が入った時には色に注意が必要だ。時に予想外の不幸な出来事に巻き込まれてしまうかもしれないのだ。単純に呪いの番号か死の番号と信じられているが、もしもこの番号からかかってきたら、画面に赤い表示が浮かび上がるという。

creepyphonenumbers4.JPGFreak Lore」の記事より

 知っている話はあっただろうか? YouTube上では実際にこの番号にかける様子が多くアップされているが、中には現実に泣き叫ぶ声が聞こえてくるものもあり、後々トラウマになりそうなものもあるので注意が必要だ。言わずもがなだが、この類いの番号にかける際はくれぐれも自己責任で……。
(文=Maria Rosa.S)


Boothworld Industriesに電話してみたら…… 動画は「YouTube」より


参考:「Freak Lore」、「Telegraph」、ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。