米倉涼子と松嶋菜々子は仲が悪い? 共演NGや不仲説が囁かれる女性芸能人8人!

●真木よう子と常盤貴子

米倉涼子と松嶋菜々子は仲が悪い? 共演NGや不仲説が囁かれる女性芸能人8人!の画像3画像は、「真木よう子」公式Instagramより

 お次は真木よう子(35)と常盤貴子(45)。今も何かとお騒がせ女優の真木だが、2012年には演出家・長塚圭史(42)との不倫疑惑が『FRIDAY』などで報じられた。当時真木は元俳優の片山怜雄(35)と結婚していたのだが、お相手の長塚に配偶者がおりW不倫として取り沙汰されている。

 そんな長塚の本妻が、ズバリ常盤貴子。この一件で真木は常盤の怒りをかい、一部メディアでは“共演NG”とも報じられた。しかし離婚したのは真木の方で、2015年に片山と破局。一方で常盤と長塚夫妻は度々“離婚秒読み”などと噂されながらも、未だに円満な夫婦関係が続いている。


●長澤まさみと上野樹里

米倉涼子と松嶋菜々子は仲が悪い? 共演NGや不仲説が囁かれる女性芸能人8人!の画像4画像は、「長澤まさみ」公式Instagramより

 最後は長澤まさみ(30)と上野樹里(31)。彼女たちは2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演。上野は、長澤演じるヒロインに恋心を抱く女性という役柄を演じていた。また過去のニュースサイトでは居酒屋で長澤と上野が飲んでいたというプライベートも報じられている。

 そんな彼女たちも現在では不仲説が浮上しており、原因は長澤の“飲みの席での下品な振る舞い”。長澤は酒癖が悪いことで有名で、今年9月の『しゃべくり×深イイ合体SP』(日本テレビ系)でも、塚地武雅(46)に“酔うとおっさんになる”などと暴露されていた。そんな長澤がある日、とある飲み会で“バナナ”を股間に挟んで上野を追いかけ回したという。このような長澤の行動に上野が嫌悪感を示し、いつしか疎遠になってしまったようだ…。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

米倉涼子と松嶋菜々子は仲が悪い? 共演NGや不仲説が囁かれる女性芸能人8人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル