「生殖器返してこい!」見た目ついて酷すぎる暴言を吐かれた女性タレント4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●ざわちん

1712_sumida_03.jpg画像は、「ざわちん」公式ブログより


 モノマネメイクで知られるざわちん(25)も、ひどいあだ名をつけられた芸能人。2016年の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京)で、小学校時代に「ゴキブリ」と呼ばれていたことを告白。

 実はざわちんは日本人とフィリピン人のハーフなのだが、しばらくフィリピンで暮らしていたため肌が黒く焼けており、「ゴキブリ」と呼ばれてしまったらしい。教室の外に机を出されたりといじめを受けていたが、コンプレックスがきっかけで化粧に目覚め、今では立派な人気タレントとして活躍している。


●峯岸みなみ

1712_sumida_04.jpg「峯岸みなみ」公式Twitterより

 アイドルであっても、時に暴言にさらされることが。AKB48の峯岸みなみ(25)は、今年の総選挙で19位にランクインした人気メンバーだが、2013年の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)ではモデルの中村アン(30)に「ブス」と超ストレートな表現をくらっていた。

 さらに、今年4月の『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)では、さらば青春の光の森田哲矢が“今の自分ならオトせる”芸能人として峯岸の名前を挙げる。「AKBは無理」とツッコまれるが、「AKBじゃなかったら2世タレントくらいのクオリティじゃないですか」と辛辣に切り返す。その後峯岸本人が登場し、森田が「付き合ってくれ」と告白したが、残念ながら「無理です」と断られていた。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。