90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!

関連キーワード:

,

,

,

●松任谷由実

90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!の画像3画像は、「伊藤広祥」公式Instagramより

 高級弁当の差し入れと言えば、歌手の松任谷由実(63)も負けていない。自身が座長を務める「朝陽の中で微笑んで」という舞台で、京都の老舗料亭「下鴨茶寮」の弁当を差し入れ。

 公演を行った帝国劇場では、初日に座長が弁当を用意する“座長弁当”という風習があり、制作発表の会見で松任谷は「皆さんに喜んでもらえるのが楽しみ」と計画を練っていることを明かしていた。

 その言葉通り、なんと構想に2カ月もかけたというオートクチュールの弁当が登場。出演者の伊藤広祥(23)もインスタグラムで「超豪華な座長弁当」と表現していた。オリジナルの弁当なので正確な値段は不明だが、各報道では“1個2万円相当”と囁かれている。


●HIRO

90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!の画像4画像は、「EXILE」オフィシャルサイトより

 高級な弁当を差し入れる芸能人は少なくないようだが、高級どころではない差し入れをしてしまったのが、EXILEのHIRO(48)だ。自身が初めてプロデュースした映画『たたら侍』の舞台挨拶で、津川雅彦(77)が明かしたところによると、「コンビニを1軒差し入れ」したそう。

 津川が「凄いスケールのことですよ」と褒めちぎるも、HIROは「簡易的にですよ。プレハブです」と謎の謙遜。出演者やスタッフが寒さにやられていたため、少しでも役に立ちたいと思い差し入れをしたという。

 HIROの頑張りもあって2017年5月に公開された同映画だが、出演者の橋爪遼(31)が覚せい剤で逮捕されてしまい一時は公開中止に。その後、再編集して一部劇場で上演が再開された。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル