【緊急】北朝鮮は炭疽菌以外に天然痘、ペスト、コレラも所有!日本某所で史上最悪のウィルスパニックが起きる可能性も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■北朝鮮の狙いは生物テロか?

【緊急】北朝鮮が大量の生物兵器を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃で数百万人死亡か!? ハーバード大がガチ警告「炭疽菌と天然痘を保有」の画像4画像は「Thinkstock」より引用

 では、北朝鮮は生物兵器でどのような攻撃を仕掛けてくるのだろうか? ミサイルに搭載して日本や米国の上空にばら撒く算段なのだろうか? これについては、すでに今年の9月にジャーナリストのK氏が、12月末までに起こるかもしれないパンデミックについてトカナ編集部に語ってくれている。ミサイル以外にも、恐ろしく狡猾な攻撃法があるのだ。

「まず、北朝鮮が日本を攻撃対象とする場合、『ミサイル or 電磁パルス(EMP)』攻撃の二択だと考えている人が多いかもしれませんが、それは違います。もっと怖いのは『在日米軍基地周辺での工作員による生物テロ』です。

 在日米軍の物資の補給は日本が行っていますので、日本に病原菌を撒き散らしてウイルスパンデミックを引き起こしてしまえば、米軍は物資を受け取ることができなくなり、備蓄でしか戦えなくなります。しかも、最近になってN、H、Yといった各地域で『ガスマスクと注射器が売れている』という怪情報もあるんです。日本は国内テロにも警戒し、防備しなければなりません。下手をすれば史上最悪のパニックを引き起こすことにもなりかねませんからね」(K氏)

【緊急】北朝鮮が大量の生物兵器を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃で数百万人死亡か!? ハーバード大がガチ警告「炭疽菌と天然痘を保有」の画像5画像は「The Sun」より引用

 つまり、わざわざミサイルなど撃たなくても、工作員を使って日本国内で生物テロを起こせば、一発で在日米軍基地を使用不能にすることができてしまうのだ。世界の視線をミサイルや核兵器に向けさせておいて、こっそりと病原菌をばら撒くことが北朝鮮の真の狙いかもしれない。

 この度、ベルファーセンターのレポートが公表されたことで、K氏の言葉がより一層真実味を帯びてきた。ミサイルばかりに気をとられて、足元をすくわれる可能性は十分にあるだろう。22日に投開票された衆議院の総選挙で圧勝した自民党の安倍普三首相は、あらためて北朝鮮の脅威への取り組みを約束したが、首相が見据える脅威の中に生物兵器テロも含まれていることを願うばかりである。
(編集部)

参考:「Blefercenter」、「The Sun」、ほか

関連キーワード

コメント

2:匿名 2017年12月28日 22:14 | 返信

いっぽう日本は「4億人を一掃するあらゆるワクチンが効かない新ウイルス」に開発成功する。
さらに米国では「致死的ウイルスの開発を解禁」したのである。

1:匿名 2017年12月28日 22:07 | 返信

天然痘も炭疽菌も今でも予防接種あるんですがー

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。