米軍が宇宙人を拷問、自白させる映像が流出! 磔にされたエイリアンが語った“この世の仕組み”とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
米軍が宇宙人を拷問、自白させる映像が流出! 磔にされたエイリアンが語ったこの世の仕組みとは?の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 昨年6月、1964年に米軍のUFO調査記録「プロジェクト・ブルーブック」の一環で行われたとみられる、エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開され、世界中のUFOコミュニティに衝撃が走ったが、なんとこの度、そのインタビュー映像の続編が公開されたのだ。


■宇宙人インタビューPart2

米軍が宇宙人を拷問、自白させる映像が流出! 磔にされたエイリアンが語ったこの世の仕組みとは?の画像2
画像は「Daily Mail」より引用

 問題の映像は、またもYouTubeチャンネル「MeniThings」が公開(今月12日)。登場するエイリアンも前回と同じく肌が白いグレイ型エイリアンだが、今回は両手を不自然に挙げていることから、どうやら拘束されているようだ。不穏な雰囲気が漂うなか、生命の意味について集中的に語っている。

(Part1でエイリアン語った7項目の真実)
・地球外生命体ではなく、未来からやって来た人間の進化的子孫。
・この時代の地球には人類を観察するために来た。
・21世紀、宗教的・政治的対立による核戦争で人類の大半が死滅する。
・宇宙と生命の誕生の秘密を知っている。
・無数の宇宙があるが、我々の宇宙には偶然にも生命が誕生した。
・死は人間的な構築物であり、実在しない。
・生の毎瞬間に我々は死んでいる。

コメント

12:匿名2017年12月30日 20:23 | 返信

こめかみのあたりの脈動が凄くリアルで、これガチじゃないかなって思える。
声に関しては現代では理解できないのかもしれないと思うと、そんなもんかなと思える。

ウソかホントかは置いといて、今まで見て来た宇宙人映像として、どの映画や暴露動画より見入ってしまった。

11:真の宇宙人2017年12月30日 03:53 | 返信

ひと目でCGだと判る。 動きで判るんだよ。あと質感でな。

こういうインチキ動画作って何が目的なんだよ? 金か?
宇宙人の存在を認めさせたい?

バカか、逆に信用なくすわ!  バ~~~~~~~~カ!!!

10:真の宇宙人2017年12月30日 03:51 | 返信

ひと目でCGだと判る。 動きで判るんだよ。あと質感でな。

こういうインチキ動画作って何が目的なんだよ? 金か?
宇宙人の存在を認めさせたい?

バカか、逆に信用なくすわ!  バ~~~~~~~~カ!!!

9:匿名2017年12月24日 20:21 | 返信

エイリアンの声がもろデジタル加工風なのが一番の興醒め
どんな声帯なのか解剖して解明しろよw
質問が進むにつれズームされる画もわざとらしい。

8:匿名2017年12月24日 13:29 | 返信

そもそもグレイ型の外形を有する生物を、人類から派生した未来人と設定していること自体がウソくさい。人間がこのまま生物学的に高度に進化すると、むしろ目を含め人間の感覚器官は著しく退化するだろうというのが生物学者の定説的知見。つまり、未来人にはグレイのようなバカでかい目は必要ない。これは感覚器官は脳のいわばセンサーに過ぎないので、脳が著しく発達するとそうしたセンサー機能は、より脳本体の側へと代償されてゆくという考え方。実際、人間が創造したマイクやスピーカーにしても、それらが媒介する信号を処理する側(アンプやコントローラー)が発達したことで、外形的にダウンサイズ化されている。てか、仮にエイリアンという設定であったとしても、グレイ型のエイリアンなんてのは、マジに(笑)生物学的観点から考察すれば、心身ともに人間以下の種というほかないな。脳が発達してるから頭をでかくして、重力が小さい星にいるから体や手足を細くすればいいってもんじゃない。脳容量が小さくても、外形的に人間以上に頭のでかい種は地球上にいくらでもいるよ(笑) グレイの外形が考え出されたのは、まだ遺伝子研究がいまほど発達してなかったころだから、その当時の人間には、せいぜいそういうのがリアルさ追求の限界だったのだろうと思う。50年代に創造された火星のタコ宇宙人なんていまの人間は信じてないけど、最近のSF映画でも、いまだにこの手のエイリアンが焼き直されて出てくるほど、未知のモノに対する人間の創造性というのは極めて貧弱。人間以上に進化した人間やヒューマノイド型のエイリアンを想定するなら、むしろ「進撃の巨人」の巨人やのっぺら坊のほうがまだリアル。ただ、身長5メートル超の巨人の場合には、地球の現在の重力環境で生存可能かどうかは、はなはだ疑問。3メートルでも短命を余儀なくされるだろうな。いずれにしろ、このグレイ型もすでに陳腐化してるというか賞味期限切れってこと。そろそろ、だれか新しいタイプのエイリアンを考え出してほしいね(笑)

7:匿名2017年12月24日 12:35 | 返信

フィクションにしても、クリエイティビティーの欠片もなく発想自体が極めて貧困。エイリアンであれ未来人であれ、現人類と交配できないような種の生物にスコポラミン? 自白剤? 治験用のサルに人間に効く痛み止めや幻覚剤を投与すること以上にヤバいだろうに。情報聞きだすのに、相手にどういう効果をもたらすかわかんないようなクスリ使ってどうすんだよ。おそらく映像メディア関係の人間が、暇つぶしやら習作やらとして作ったのだろうが、いずれにしろ無教養だなw 宇宙の成り立ちうんぬん以前に、人類の進化系とかなんとかぬかしてるんだから、アインシュタインの時空論的解釈の真偽を、もっとも共通言語となりうると一部の学者が語る数式を示しながら問うぐらいのことをしないとねw 趣味なのかなんのか、あのエイリアンの人体実験映像以降、この手の映像面でもリアル度の面でもクォリティーの低いガセ、フェイクが多くなったねwww

6:トランプ大統領2017年12月22日 23:35 | 返信

グレイ型というエイリアンは未来人だというのか?
あんな頭でっかちで動けるのかすら疑問だが、あんなのが未来人だというなら
私の言っていたように最終的に人間ではないものになってUFOを飛ばして粋がっている
キチガイ似せ宇宙人になり果てて自分が何をやっているかも、よくわからない存在意義のないロボットになるという予想は当たっているのか?なら一層のこと人間どもがまともになるように不必要な人類など逆らうものを核兵器やターミネーターで処刑し、この地球を完全に私の支配下に置き、私は人間は人造人間のロボットだと思っているので、とりあえず人間を検査をして頭の中に入っている人造人間の部品を取り除き、改造を施されているならば遺伝子治療でなるべく自然の姿に戻すことを実行しなければならない。そして、私はクローンによって増えたのち、なんちゃって宇宙人として日本から分離独立を果たし、唯一まともな人間として純血主義を保ちイカレタ未来人が出てこないように監視する。というか、そもそもこんなインチキ話どうでもいいのだが、未来人とか言っているチョンは私に対して何がやりたいのかどうしてほしいのかとか意味不明なことを言ってくるのだが、「お前こそ人の話を聞けよ!未来人らしからぬ行動で一体何がしたいんだ」言いたいし、「私は純血主義で宇宙警察になりたいんだ!」といった。支援しろ!何が「論外だ」だ?貴様は人間を操ってキチガイにして、そんな毛のないつるつるで体臭のきついイカレタ体にした人間を恨んでいるだけだろう!そうではないのか?クソ未来人!もしそうならば、お前の存在意義はない。存在できないように必ず始末してやる。何とか言ってみろ!それと以前から主張している私の説はほとんど合っているとかなんで言っていたんだ?お前じゃないのか?特にカレーについても説明してもらいたい。あれはうんこに似せた料理だよな?なんでチョン草のコリアンダーが使われているんだ?あぁ説明してもらいたいな♡未来人よ!それとなんで私のアイディアを採用してくれるの?一応、天皇だから?何らかの形で答えてもらいたい。

5:匿名2017年12月22日 20:49 | 返信

頭が上下には動いているけど、左右には1ミリ足りとも動いてません。下手な人形かCGですね。なんとも残念。

4:匿名2017年12月22日 17:11 | 返信

16mmのフィルムリールから起こした物でプロジェクトとして 1964年6月9日の記載が撮影されているので白黒画像なのは理解できる。
しかし、その年代に合わせて作られたフェイク動画の様に見える。
・記録証拠と残すならもっと明るい場所で明瞭に撮影されていても良いのでは?
・エイリアンの発声がデジタル変調した様な声なので非常にうさん臭い
(生物的な発声ではあんな声は出ないのでは?映画に登場するエイリアンの声の様です)
・最初の方で記録用のタイトル付けに使用されてるのフォントの活字がなんか揃いすぎる気がする。
(活字印刷の頃だから上下に少しづれるとか同じ文字でも活字はそれぞれ異なる別物なので微妙な差異が見て取れる事もある。たとえば PROJECT BLUE BOOK には O が三つ使われているがデジタル印刷の様に上下の位置も形も全く同じです。
画質が少し荒いのと非常に品質の良い活字で印刷された物だと言われればそれまでですがね)

3:匿名2017年12月22日 15:18 | 返信

人類の子孫なのにノリが悪いな。

子孫なら、この時代の男の夢である巨大ロボットを持って来てくれよ。
それかせめて「やめろー、やめるんだショッカー!」と言ってくれw

2:匿名2017年12月22日 14:09 | 返信

映像が見え難いのはだいたいフェイク
今の時代スマホでももっと映像綺麗だわ

1:匿名2017年12月22日 12:28 | 返信

フェイクにも程があるw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。