米軍が宇宙人を拷問、自白させる映像が流出! 磔にされたエイリアンが語った“この世の仕組み”とは?

■拷問、自白剤投与の形跡

米軍が宇宙人を拷問、自白させる映像が流出! 磔にされたエイリアンが語ったこの世の仕組みとは?の画像3画像は「Thinkstock」より引用

 ここでインタビューが終わっている。インタビュー中、質問になかなか答えないエイリアンに対し、自白剤として利用されることもあるスコポラミンを投与すると脅すシーンもあり、どうやら米軍は宇宙人を拷問して、情報を聞き出していたようだ。

 内容の方はpart1と似ているが、宇宙や生命についてより詳細に語ってくれている印象だ。(おそらく)物理学に疎いキリスト教的な創造論者がインタビュアーであることが悔やまれるが、ここでエイリアンが語っているのは、いま物理学界で最注目されているマルチバース宇宙論とみて間違いないだろう。

 だが、それにも増して気になるのは、最後の質問「核戦争勃発の日」である。北朝鮮が核実験・ミサイル発射実験を繰り返している今、我々が最も知りたい情報だが、もどかしいことに、エイリアンが答える前に映像が途切れてしまっている。一刻も早く続編が公開されることを願おう。
(編集部)


参考:「YouTube」、「Disclose.tv」、ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ