19世紀の肖像画から飛び出した“イケメン幽霊”とセックスした美女! 「3回した。柔らかくて軽かった♡」サイコセラピストの見解は!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

19世紀の肖像画から飛び出したイケメン幽霊とセックスした美女! 「3回した。柔らかくて軽かった♡」サイコセラピストの見解は!?の画像2Waleso Oline」の記事より

■肖像画のハンサムな青年があらわれて……

 だが、そんな禁欲生活は、ある晩、突如破られることに。真夜中にふと目覚めると、サイアンさんの隣に見知らぬ男性が横たわっていたというのだ。しかも着衣したままで……。ゆったりした白のブラウスにネッカチーフ、古めかしい半ズボンだったという。

「彼はユラユラと揺らめいていたんです。まるで風に揺れるレースのカーテンの向こう側にいるみたいに。私はそれを見て『今、夢を見てるのよ』と自分に言い聞かせて寝返りを打ったんですけど……」(同)

 だが、壁を見つめていると、これは夢ではなく現実だということがジワジワとわかってきたという。そう気づくと背中に冷たい汗が流れ、次の瞬間、誰かのヒンヤリした手が自分の腰に触れたという。サイアンさんはそれがこの世のものでないと直感したらしいが、気がつけば行為に及んでいたと話す。そして、彼こそ、あの肖像画の人物だったのだ。

19世紀の肖像画から飛び出したイケメン幽霊とセックスした美女! 「3回した。柔らかくて軽かった♡」サイコセラピストの見解は!?の画像3イメージ画像:「Thinkstock」より

 驚いたことに肌を重ねている最中、彼の名がロバートであることや100年前に生きていたことなどを知り得たそうだ。

「私たちは言葉を交わさずにテレパシーで会話したわ。彼の体は柔らかくて軽かった。彼が上になったときも、あまりに軽すぎて驚いたの。すごく奇妙だったけど、でも最高にアメージングだった」(同)

19世紀の肖像画から飛び出した“イケメン幽霊”とセックスした美女! 「3回した。柔らかくて軽かった♡」サイコセラピストの見解は!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで