ノブコブ吉村にグラドルPとの買春スキャンダルが発覚!? 女性の乳首に洗濯ばさみの性癖も暴露される大騒動に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

 前回は5年ほど前。ある女性グラドルと交際をめぐってトラブルになり、事務所関係者と第三者が間に入って解決したという。その際、トラブルの中身を口外しないことを条件に、吉村が相手方に「かなりの金銭を支払った」(事情通)という情報もある。

 トラブルの中身はここでは伏せるが、ひと言で言えば「女性の尊厳にかかわること」(同)。当時ブレークしたての吉村はひどく落ち込んでいたというが…。

「彼の女好きはビョーキみたいなもの。根は真面目だが、破天荒キャラを意識するあまり、プライベートでも破天荒な生き方を狙ってしまう。それで揉め事を起こし、事務所に泣きつく。全く学習していません」(前出の吉村を知る関係者)。

 今回のPとのトラブルも所属する「吉本興業」は把握しており、同誌の取材に「犯罪者(Pの交際相手)に加担するような取材に関して、コメントすることはできません」と回答している。プライベートでは破天荒キャラは控えた方が良さそうだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。