岡田准一と宮﨑あおいの結婚に高岡蒼佑は激怒? 絶対タブー“略奪婚”の事実とツイッター攻撃の過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 テレビ局関係者は「もちろんジャニーズの意向です。以前に『不倫略奪ではない』『2015年春から付き合っている』と釘を刺されているので、結婚発表となってもそれを踏襲するしかない。宮﨑が高岡と離婚したのは事実なので触れざるを得ないですが、それ以上踏み込むのは絶対NGです。不倫を実らせてなんて報道したら、ジャニーズは怒り狂うでしょう」と明かした。

 過去には岡田の不貞をとがめるかのようなツイートをしたこともある高岡だが、24日には自身のインスタグラムで「寒い日が続きます、いかがお過ごしですか? 私は元気です」と仲間に囲まれた自身の写真をアップするなど、現時点では特に結婚に関して何も発信していない。「不倫をとがめられた当初は、岡田もかなり高岡にビビッていたそうです。SNS攻撃だけではなく、それこそ本当に襲撃されるのでは? とかなり警戒していたとか」(芸能プロマネジャー)。

 岡田は宮﨑との新居として都内の高級住宅地に約5億円の豪邸を建設中とのことだが、まだまだしばらく枕を高くして寝られなさそうだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。