【悲報】米国最高のサイキック双子美女・ジャミソン姉妹「2018年の予言」が絶望的! 北朝鮮、災害、テロ… 「混沌の時代の幕開け」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

twins2018_2.jpg画像は「EXPRESS」より引用

【チリ・イキケ沖の巨大地震】
 また、2013年1月には「ここ数年のうちにカリフォルニアで大きめの地震が発生。チリ、ブラジル、ニュージーランド、メキシコ、日本でも比較的大きな地震が起こるだろう」と予言。すると同年4月1日に、チリで巨大なイキケ地震(M8.2)が発生、2014年8月24日にはカリフォルニア州北部でM6.0の地震が起き、ズバリ的中。

【ハッキングと個人情報流出】
 そして2014年1月の予言で「アメリカの大企業、銀行、軍がハッキング攻撃を受ける」と語れば、同年に米ネット大手ヤフーから5億人のユーザー情報が流出(発覚は2年後)。また、ソニー傘下のソニー・ピクチャーズエンタテインメントもサイバー攻撃を受けた。

【パリ同時多発テロ、「イスラム国」による日本人殺害】
 同じ2014年1月の予言では「ドイツ、イギリス、フランス、パキスタン、イエメン、イラン、インドネシア、インド、エジプト、そして日本も、テロリストのターゲットになっており要注意」と警告を発していた。すると、その翌年2015年11月13日に、フランスのパリで「イスラム国」(IS)による同時多発テロが発生し、130人が死亡。同年12月16日には、タリバーンによるパキスタンのペシャーワル学校襲撃事件が発生し、148人が死亡。また、日本が舞台ではないが2014年7月にシリアで日本人の後藤健二氏と湯川遥菜氏がISの人質となり、その後に殺害された。このように、名前が挙がった10カ国のうち、フランス、パキスタン、そして日本を含めるならば3つの国で予言通りにテロ事件が起きたことになる。

【メキシコ巨大地震】
 そして2017年初頭に公式サイト上で発表された予言では、“地震”の項で「カリフォルニア州西海岸からメキシコにかけて」リスクが高く、2~3年以内に巨大地震が起きる可能性があるとしていた。すると9月7日、1年を待たずしてメキシコ南部沖で巨大なチアパス地震(M8.2)が発生、さらに9月19日に中部内陸でM7.1の直下型地震が発生し、多くの被害が出た。

 このようにジャミソン姉妹は、いずれも歴史に残る特筆すべき大事件・大災害ばかりをことごとく予言・的中させきたことがおわかりいただけるだろう。

twins2018_4.jpgイメージ画像:「Thinkstock」より

■的中率抜群サイキック姉妹の「2018年の予言」

 さて、問題はここからだ。この稀代なるサイキック、ジャミソン姉妹は来る2018年についてどのような年になると予言しているのか? とりわけ混迷を深める北朝鮮情勢は、日本人にとって現在最大の関心事である。実はジャミソン姉妹は、2018年について「混沌とした時代」が始まると警告しており、何らかの不穏な兆候を感じ取っているようなのだ――。

 来年以降に起こるとされているジャミソン姉妹の予言のうち、すでに公表されたものは以下の3つの要素に分類できる。心して読み進めていただきたい。

コメント

4:匿名 2018年1月3日 18:08 | 返信

金正日が、核兵器を使って無謀な方法でトランプを脅かし続けるだろう??
誤訳か?ツインズがそもそも間違えてんのか?

3:匿名 2017年12月30日 23:49 | 返信

当たったと書かれている予言だが、事件が起きるだろう期間や地域を示す範囲が広すぎ!

自然災害(地震、旱魃、豪雨、台風、寒波、熱波)、サイバー攻撃(金融ハック、ランサウェア、情報漏洩)、テロといった事は近年において多発しているのでこれらを数年のスパンや起こり易い地域を特定して話せば、辻褄合わせが出来こじ付けが可能です。

例えば「数年内にチリ沖で大きな地震が起きます」とか「数年内に欧州でテロが起き多数の犠牲者が出ます」と言えば当たりそうでしょう?(確度の高い予想でしかない)

予言の信頼性を述べるなら予言を幾つ出して、その内ハズレがどの程度かも述べないと記事としては公正では無く当たりだけを示した偏向記事になる。

仮に近年の予言において当たりが3つあったとしても千の予言をした中で当たりかも?ってのが3つなのか、3つのみ予言して3つとも当てたのかでは話は違ってくる。

2:匿名 2017年12月30日 21:38 | 返信

インツィキー

1:匿名 2017年12月30日 19:33 | 返信

2018年の3つの予言はわが家の小学生でも言ってる事なんだが

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。