史上最悪のレイプドラッグ「悪魔の吐息」が世界に蔓延中!
史上最悪のレイプドラッグ「悪魔の吐息(スコポラミン)」が世界に蔓延中! ひと吸いで記憶がすっ飛び、自我喪失、強姦魔の言いなりに

近年、日本でも知られるようになった「デートレイプドラッグ」。催眠薬・向精神薬・幻覚剤を飲料に混入し、女性の意識レベルが低下したところでレイプに及ぶことからそう言われるが、いま欧米で「悪魔の吐息」と称される史上最悪のデートレイプドラッグが流行しているというニュースが飛び込んできた。
■1回吸っただけで意識と記憶を失う「悪魔の吐息」
南米の麻薬大国コロンビアで「ブルンダンガ」と呼ばれるそのドラッグの正式名称は、スコポラミン(ヒオスタチン)。中央アメリカに自生するチョウセンアサガオの一種から採取される。かつてCIAやKGBがスコポラミンを自白剤として使用していたことは有名な話だが、一度に大量摂取すると、体の自由を失い、意識を喪失、最悪の場合は死に至るという。

英紙「Daily Mail」(12月25日付)によると、そんなスコポラミンがいま世界中で「デートレイプドラッグ」として流通しており、欧米で被害が急増しているというのだ。
今月23日、イギリスの有名俳優ロバート・リンゼイ氏が、自身のTwitterで友人の娘がスコポラミンの被害にあったと報告。被害者はロンドン市内のクラブ近くで3人の男にスコポラミン粉末を顔面にいきなりかけられたという。それを吸引してしまった被害者は数秒で感覚と記憶を失ってしまったそうだ。被害者の友人がすぐに介護したため、大事には至らなかったものの、スペインでは2017年の大晦日に当時19歳の女性がスコポラミンを吸引させられた後、実際にレイプ被害に遭っている。

スコポラミンがデートレイプドラッグとして好んで使われる理由は、その即効性も去ることながら、被害者の体内から検出されにくいからだという。服用後およそ2時間~6時間程度で血中からなくなり、尿検査でも服用後12時間がリミットとのことだ。被害者は意識を失い、記憶を喪失するため、スコポラミンの被害にあったと立証することは難しい。
関連記事
- 人気連載
常連客だけが満喫「どんな要望も聞いてくれる」エロすぎる特別待遇とは!? 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 特に飲食店などでは...
- 人気連載
「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露! 上手くヤリ抜ける“浮気の達人”線も… 深みにハマる前に要チェック!
【手相】不倫に巻き込まれやすい手相 今回は、ラブちゃん...
史上最悪のレイプドラッグ「悪魔の吐息(スコポラミン)」が世界に蔓延中! ひと吸いで記憶がすっ飛び、自我喪失、強姦魔の言いなりにのページです。スコポラミン、デートレイプドラッグ、悪魔の吐息などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露
- 超海外
- 悪魔の儀式、性的虐待、洗脳… 米国に「恐怖の託児施設」が存在?
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露
- 芸能
- JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキー
- 超刺激
- 女性で“実験”した連続殺人鬼と交流する日本人学者が激白
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!