意外すぎる穴兄弟の芸能人たち4例!「相葉雅紀と窪田正孝」「浜田雅功と木梨憲武」など!

意外すぎる穴兄弟の芸能人たち4例!「相葉雅紀と窪田正孝」「浜田雅功と木梨憲武」など!の画像1画像は、「水川あさみ」公式Official Websiteより


●水川あさみの穴兄弟

 12月22日号の『FRIDAY』(講談社)で、水川あさみ(34)と窪田正孝(29)の熱愛&半同棲疑惑が報道された。2人は2017年7~9月期のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに交際に発展したそうだが、水川はこれまでにも多くの熱愛報道があがっていた。

 その相手は相葉雅紀(35)、小出恵介(33)、大東駿介(31)といったイケメン揃い。つまり、窪田も合わせたこの男性4人は、所謂“穴兄弟”ということに。芸能人同士の交際は、このように“兄弟”が簡単にわかってしまうのが恐ろしいところ。今回は芸能界の穴兄弟たちを紹介していこう。


●西内まりやの穴兄弟

意外すぎる穴兄弟の芸能人たち4例!「相葉雅紀と窪田正孝」「浜田雅功と木梨憲武」など!の画像2画像は、「西内まりや」公式Twitterより

 まずは西内まりや(24)の穴兄弟。西内は高校生の頃に、堀越高校の同級生だったHey! Say! JUMPの山田涼介(24)と熱愛疑惑が浮上。確かな裏付けがあるわけではないが、熱愛疑惑が浮上してからは、山田ファンからかなりの嫌がらせにあったそう。そのせいなのか、西内は高校生活の途中で八雲学園に転校している。

 2015年には城田優(32)との熱愛疑惑も浮上。ダイニングバーに時間差で入退店をしている様子が報道された。そして16年に、今度はモデルの呂敏(27)と車内でキスをしている様子がスクープ。呂敏とは17年7月にも家具量販店「IKEA」で買い出しをしているところが撮られており、今も続いているよう。山田、城田、呂敏というなんともイケメンな穴兄弟だ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ