ネコの毛色でわかる、飼い主に与える特別な影響8! 三毛猫は幸運と繁栄を招き、サビネコは癒やしを与える…!?

関連キーワード:

,

 インスタ映え、ツイッター…インターネットを支配する動物、ネコ。最近では日本国内での飼育数がイヌを超えたというニュースもあったが、番犬のできるイヌと比べ、ネコは家でゴロゴロするだけだ。しかし、スピリチュアル系サイト「Higher Perspective」によると、ネコたちは密かに家を守り、幸せを呼び込んでいるのかもしれないという。

ネコの毛色でわかる、飼い主に与える特別な影響8! 三毛猫は幸運と繁栄を招き、サビネコは癒やしを与える…!?の画像1画像は「Thinkstock」より

■ネコのパワー

 ネコには家の中のネガティブなエネルギーを追い払う力があるという。飼い主の人は、ネコが家の中の何もない場所をじっと見つめていたり、特定の場所で不審な動きを見せたりするのを見たことがあるのではないだろうか。先日もネコやイヌは「波長」が見えている可能性があるという科学研究記事をトカナで掲載したが、この謎の行動、ネコが自分の家を守ろうとして行なっているものかもしれない。

 家にはネガティブなエネルギーや邪悪な霊が住み着いていることがある。それは外から来る場合もあるし、前の住人が残していったものかもしれない。ネコにはユニークでパワフルなオーラがあり、家に不吉をもたらすネガティブな気配を敏感に察知し、捕まえて家の外へと追い出す能力がある。かつてロシア人は引越の際、新しい家にまずネコを入らせていたという。ネコには強い力があると信じていたからだ。

ネコの毛色でわかる、飼い主に与える特別な影響8! 三毛猫は幸運と繁栄を招き、サビネコは癒やしを与える…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで