「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!

 元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏の口から驚きの証言が飛び出した。なんと、月には2億5千万人の人々が住んでいるというのだ!

「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像1ジョン・リア氏「Hidden Facts」より引用

「あなた方は月について見聞きしたことは全て嘘です」――2007年、パブリックレクチャーの壇上でリア氏はそう声を荒げた。リア氏のウェブサイトをみてみると、これまでの研究成果である無数の“異常な”月面写真が掲載されている。これらの研究をもとに、月に2億人以上の人々が住んでいると確信したのだろう。

 リア氏によると、NASAなどが公開している月面写真で月面の建築物が確認できないのは、プロジェクションにより月の表面が隠されているから、とのことだが、これまでトカナでも報じてきたように、未解明の奇妙な月面写真はいくつも存在する。UFOから人工的な構造物、住居らしきものまで様々だ。ご存知のように、NASAは巧にこれらの異常を無視・隠蔽しているが、たとえば、中国の月面探査機・嫦娥3号(じょうが3ごう)が昨年12月に撮影した月面画像には“建造物”らしきものが写っているのだ。

「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像2画像は「UFO Sightings Daily」より引用
「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像3画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、これらは人類が月に建造したものだと考えているという。建造の真意は分からないが、NASAが長年にわたり月面の構造物を隠し続けてきた動かぬ証拠と言って良いだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ