上戸彩、山田優… 最近“激ヤセ”した美女タレント3人が心配すぎる! 「骨と皮だけ」「ガリガリの猿にしか見えない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1801_yaseta_01.jpg
画像は、「松居一代」オフィシャルブログより

 昨年12月、ついに離婚が決まった松居一代(60)と船越英一郎(57)。今回の騒動を起こした張本人の松居は、心労によって11キロ痩せたとブログで告白していたが、一方で「船越さんの方が痩せている!」との指摘も。

 松居が大きく騒いでいる間も沈黙を続けていた船越だが、テレビで見る姿がどんどん痩せているとネット上で話題になり、心配の声が寄せられていた。ダイエットでもない限り、芸能人の激ヤセは何となく不安な気持ちになってしまうもの。そこで今回は、最近激ヤセ姿を披露して話題になった芸能人たちを紹介していこう。


●上戸彩

1801_yaseta_02.jpg
画像は、「昼顔」公式Instagramより

 まずは上戸彩(32)。2016年12月に『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に出演した際、手や足が「骨と皮だけ」といった感想が多く上がるほど異常に痩せこけた姿だった。顔も頬がこけてゲッソリしており、顎もかなりシャープな仕上がりに。

 ネット上では「痩せ方がちょっとヤバい」「病的に見える。テレビで映しちゃいけない人みたい」「育児疲れなのか、HIROへのストレスなのか」「すごく老けて見える。とりあえず幸せではなさそう」と大反響が起こっていた。ただ、2017年12月に放送された『M-1グランプリ2017』(テレビ朝日系)では体型が戻ったことに安堵する声が上がっており、激ヤセは一時的だった様子。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。