【緊急】草津白根山噴火は富士山噴火の前兆、 Xデーは3月12日!? 地震研究家・予言者も確信、相撲界とも関連!

23日午前、群馬県北西部にある草津白根山で噴火が発生した。報道によると、群馬県・草津国際スキー場で訓練中だった自衛隊員1人の死亡が確認されたほか、スキー客と自衛隊員ら10人が重軽傷を負った(後に11人と判明)。自衛隊員らは噴火に伴う雪崩に巻き込まれた模様(後に噴石による被害と判明)。
■予言者・地震研究家が警告する草津白根山噴火に続く大災害とは?
これまで草津白根山では、2009年に小規模な火山灰の噴出、2014年に火山性地震の増加し、「噴火警戒レベル2(火口周辺規制)」に指定された経緯があるが、2017年には火山活動の低下がみられ、火口湖である湯釜の500メートル圏内を除き、規制が解除されていた(今回噴火した草津白根山に属する本白根山の噴火は3000年ぶり)。まさに青天の霹靂ともいえる今回の噴火だが、トカナで人気連載中の地震研究家・百瀬直也氏の調査をはじめ、予言者・地震研究家らによると、草津白根山の噴火は、より大きな災害への序章に過ぎないというのだ。

●予言者・松原照子氏
2011年、東日本大震災の発生を予言(世見)し、的中させたことで一躍注目を浴びた松原照子氏は、4年前にも御嶽山の噴火を受け、地震と噴火の深い関係を指摘している。松原氏によると、山をひとつとして数えることは誤りであり、たとえば1991年に起こった御嶽山の噴火と雲仙普賢岳の噴火には繋がりがあるというのだ。
そして当時、松原氏が最も関心を抱いていたのは草津温泉と今回噴火した草津白根山の関係であり、そのことはブログ「あほうどりのひとりごと 幸福への近道」(2015年06月21日)に記されている。なんと、草津温泉の異常は草津白根山・浅間山・富士山噴火のサインだというのだ! つまり、草津白根山の噴火は、近いうちに富士山が噴火するかもしれない1つの兆候ということだ。松原氏によると、富士山噴火のサインは西湖・精進湖・本栖湖に出るという。今後も警戒しておいた方がいいだろう。
また、同ブログには「312」という数字が気になるという記述もある。果たしてこれは今年の3月12日を指しているのだろうか。松原氏といえば、2020年の東京オリンピックが開催されないと予見していることでも知られるだけに気になるところだ。
関連記事
最新記事
- 人気連載
「あなたの怖い二面性」が丸裸になる“ジキルとハイド心理テスト”! 裏の顔が判明… Love Me Doの図星アドバイス!
★新刊発売記念ミニトークショー&サイン会 開催決定!★...
- 人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
関連リンク
コメントする
コメント
>> 7
じゃ、何でお前も糞TOKANAを読んでここまで来た?
そんなくだらない事と富士山噴火を無理矢理結び付けても何の信憑性も無い
ばかみたい
富士山噴火富士山噴火しかもオリンピック前に!!
どこの国の人間が書いてるか丸わかりのクズ記事w
ばかみたい
この記事書いたバカ、富士山をオリンピック前に噴火させたくてうずうずしてるね。
でもお前にそんな力はない。
これは人為的に起こされた噴火
2+1+8+1+2+4=18=666
しかも、18だから秦氏勢力が関わってるね。
大地震の予告だろうよ。
2月の初旬から中旬にかけて中部地方南部で地震が起きるかもね。
特に2月5日、14日辺りが危険。
3月12日には100%と来ない。
防災意識が高まる時期には人工的な大地震であれば日にちを逸らすはずだ。
来月からイルカの打ち上げ、株価の状況をよく見た方がいい。
5:匿名2018年1月24日 09:09 | 返信
空気読めや糞TOCANA
じゃ、なんでお前は糞TOCANA読んどるのか?
昨日このニュースが報道された際、百瀬あたりが、鼻の穴を膨らませながら嬉々として記事を書いてくるぞ、と思っていたが、文責は編集部か。
コメントしている人も見受けられるが、不謹慎な記者だ。
空気読めや糞TOCANA
人1人死んでるんだが?
意味がわかるかトカナ?
人が1人死んでるんだよ!
おふざけもいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!
まずこの噴火を予言しておけよって話。
23日、アラスカ州南部コディアック島南東約280キロ沖のアラスカ湾海底でグニチュード(M)7.9の強い地震が発生したと発表した。
「フィリピン・マヨン山で大噴火の恐れ」が抜けてるのでやり直し