不倫報道で話題になったアナウンサー4人! 秋元優里や羽鳥慎一…略奪、密会、どん底!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●秋元優里

1801_hurin_01.jpg
画像は、「フジテレビ」公式サイトより

 どちらかといえば未だに真面目で知的なイメージを持たれているアナウンサーだが、スキャンダルが発覚して評判がガタ落ちしてしまうことも。最近ではフジテレビの女子アナ・秋元優里(34)に“文春砲”が直撃して話題になった。

 1月10日発売の「週刊文春」では、秋元と妻子持ちの男性との“密会”を報道。秋元もアナウンサーの生田竜聖(29)と結婚しているので、“W不倫疑惑”が浮上している。同誌によると秋元と男性は田園地帯の「竹林」や「小屋」などで頻繁に会っているとのこと。報道を受けて彼女が出演していた『ワイドナショー』(フジテレビ系)では秋元の“自粛”を発表しており、山崎夕貴(30)アナウンサーが代役を務めていた。今回は秋元アナのように、不倫疑惑が浮上してしまったアナウンサーを紹介していこう。


●徳永有美

1801_hurin_02.jpg
画像は、「徳永有美」公式サイトより

 まずはフリーアナウンサーの徳永有美(42)。彼女は現在内村光良(53)と結婚しており2人の子どもにも恵まれているのだが、実は2人の交際は徳永の不倫から始まっている。

 徳永はテレビ朝日の局アナだった2001年に、同局のディレクターと結婚。しかし2003年にはまさかの不倫が発覚しており、その時の相手が内村だった。結局彼女はこの時のスキャンダルが原因で数々の番組を降板しており、ディレクターとも離婚。どん底まで落ちてしまったかに思われたが、2005年にはちゃっかり内村との結婚を実現させ幸せな家庭を築いた。

コメント

1:匿名2018年1月25日 14:19 | 返信

NHKの《麿》が入ってないぞ
4月から フジTVの夕方ニュースに出るらしい
麿じゃ 視聴率上がらないだろうな~

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。