カニバリズムに女性器切除!! 一部の国で認められている恐ろしい“合法”行為5選!

■合法化されたレイプ

カニバリズムに女性器切除!! 一部の国で認められている恐ろしい合法行為5選!の画像5画像は、「INDEPENDENT」より

 インドでは、“夫による妻の強姦”が容認されている。しかし、北部の大都市圏デリーでは、21歳の女性が“強引な結婚と性行為をさせられた”と夫を訴えたケースも。彼女は薬物を投与された後、結婚証明書にサインさせられたと主張。しかし、裁判官は女性の主張は事実と矛盾していると判断し、夫との性行為は“強要されたものではない”と判決を下した。

 2016年になってようやく“結婚によって夫婦間の強制的な性行為が合法になる事はない”という法律が制定されたが、未だに多くの女性が夫による性行為の無理強いに悩まされているという。また、強制的な婚姻はアフガニスタンや中国、パキスタン、サウジアラビアでも合法とされている。

カニバリズムに女性器切除!! 一部の国で認められている恐ろしい合法行為5選!の画像6画像は、「DAILY NEWS」より

関連キーワード

コメント

1:匿名 2018年1月28日 17:22 | 返信

カニバリズムが世界的に認められるという未来予測を見た事が有る

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。