元SMAP3人の民放レギュラー番組全消滅へ! 稲垣も年内終了か…裏で村上信五が“人身御供”に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

「村上は“NEXT中居正広”としてジャニーズがもっとも大事に育てている人物。いくら視聴率が取れていないからといって、半年で終了と言うのは異例中の異例だ。後番組の枠をジャニーズが確保することになっても、上り調子だった村上の経歴に傷が付くことには変わりないから。にもかかわらず終了を認めたのは、ジャニーズでも視聴率が低迷したら番組が打ち切られる、というのを世間に周知したかったからだろう。裏を返せば、香取、草彅の番組打ち切りもしようがないよね、ってこと」(芸能プロ関係者)

 香取、草彅、稲垣の3人は4月からAbemaTVで新レギュラー番組「新しい別の窓」出演も決まった。

「AbemaTVにはテレビ朝日も出資している。昨年秋、3人による『72時間ホンネテレビ』放送が決まった時は、聞かされていなかったジャニーズ幹部がぶち切れたという経緯があるため、レギュラー化は難しいと思われていたが、最終的にジャニーズが口出ししなかったということ」(前同)

SMAP解散騒動で批判を一身に集めたジャニーズは、世論の動向が気になってしかたがないのだ。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2018年2月4日 16:48 | 返信

まあ認めたくないんだろうけど、こういったことでしか話題にのぼらない、しかも既存のマスコミだけならジャニーズ事務所の『力』が働いたのではという言い訳もできるが、新しいいわゆるネットメディアまでもが殆ど話題にしないあたり、『お察しください』てことなんだろうな。
申し訳ないが、中居くんがこなかった時点で、もう勝ち目なんてないんだよ。
来ててもかなり微妙だけどね。

1:匿名T 2018年2月4日 11:15 | 返信

J事務所が口出して動く業界なんて、おかしいし終わっている。
最悪な世界です。

まだ正式公式に番組終了の発表がされていないのに予想でもの言わないで、ちゃんと発表があってから書いてよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。