「マジで無理」「チャンネル変えた」キス&ラブシーンでファンから悲鳴が上がった人々!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●島崎遥香

1802_lovescene_03.jpg画像は、「島崎遥香」公式Twitterより

 続いては元AKB48の島崎遥香(23)。16年末にグループを卒業してアイドルという肩書が無くなった島崎だが、今も多くのアイドル時代のファンがいるようす。18年1月放送のドラマ『リピート~運命を変える10か月~』(日本テレビ系)で、ベッドの上で本郷奏多をキスしながら押し倒すという肉食な女子を演じると、ネット上では悲鳴が続出。「キスした瞬間チャンネル変えた」「ショックを通り超してがっかりしてきた」「ぱるるファンがどんどん成仏していくようだ」と大反響に。

 なお、白石に続いて島崎ともキスをした本郷は、キスについて「バクテリアを交換する行為」と言ってしまうほどの潔癖症。お相手がキスを喜んでいなさそうなところが、アイドルのファンにとっては救いかも。


●玉森裕太

1802_lovescene_04.jpg画像は、「Kis-My-Ft2」Official Websiteより

 最後はKis-My-Ft2の玉森裕太(27)。ラブシーンを演じてファンが悲しむのは女性アイドルだけではなく男性アイドルも同じのようで、17年11月に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で演じた玉森の演技に悲鳴がこだましていた。

 この日の放送では、「キュンとくる“いじわるなキス”」をテーマに玉森が自分で考えたというシチュエーションをドラマ仕立てで披露。玉森は相手役の女性を自分の膝にまたがらせ、抱き合いながら顔を接近させた。まるで家でいちゃつくカップルのような光景に、女性ファンからは「はぁ、マジで無理」「普通に見ていて凹むんですけど」「なんでアイドルがこんなことするの?」とブーイングの嵐に。ジャニーズはアラフォーのキスシーンでも悲鳴がでることもあり、アイドルファンの熱量は計り知れない。

(文=ヤーコン大助)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。