芸能界の厄介な竿姉妹10人! AKB48と乃木坂46、藤原紀香と熊切あさ美……!

●手越祐也の竿姉妹

芸能界の厄介な竿姉妹10人! AKB48と乃木坂46、藤原紀香と熊切あさ美……!の画像3画像は、「柏木由紀」公式Twitterより

 続いてはNEWS手越祐也(30)の竿姉妹。何かと週刊誌をよく賑わせる手越だが、お相手にAKB系列のアイドルが多いのがポイントで、これまでにAKB48の柏木由紀(26)、元SKE48の鬼頭桃菜(現・三上悠亜/24)、そして1月には乃木坂46の中田花奈(23)と噂になった。

 信憑性の高い情報が上記のものだけで、噂レベルの情報ならばまだまだAKB系列のアイドルとスキャンダル疑惑がある手越。鬼頭はその後グループを干されてAV女優になったため、手越との出来事を16年11月放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)でぶっちゃけていたことも。泥酔状態の時に「チューしよ?」と迫られてキスをしたらしい。次々とアイドルを食べていく手越には「さすが手越」「もはや尊敬の域」「チョイスが毎度微妙なのが手越らしい」と、称賛の声まであがっている。


●Fukaseの竿姉妹

芸能界の厄介な竿姉妹10人! AKB48と乃木坂46、藤原紀香と熊切あさ美……!の画像4画像は、「SEKAI NO OWARI」オフィシャルサイトより

 最後はSEKAI NO OWARI・Fukase(32)の竿姉妹。FukaseはメンバーのSaori(31)と幼なじみで付き合っていた時期もあるようだが、2012年からきゃりーぱみゅぱみゅ(25)と交際を開始している。こういった経緯もあって、一時期Saoriときゃりーに不仲説も浮上したが、16年10月に2人はツーショット画像をSNSに投稿して仲の良さをアピールした。

 しかしFukaseときゃりーは破局することになり、現在は益若つばさ(32)がFukaseの彼女。きゃりーと別れた後に、またお人形系の顔をした益若と付き合ったことにネット上では「Fukaseの好みはブレないなぁ」「同じ系統の顔にいくの笑える」といった声が。Fukaseと益若は結婚間近とも言われているが果たしてどうなっていくのだろうか。新たな竿姉妹が増える可能性もありそうだ。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

芸能界の厄介な竿姉妹10人! AKB48と乃木坂46、藤原紀香と熊切あさ美……!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル