【衝撃】ナスカで発掘された「3本指の宇宙人ミイラ」は本物だった! 学者が疑惑を完全払拭“フェイクではない”ことを証明!

昨年6月、南米ペルーのナスカで発見された「3本指の宇宙人ミイラ」。これまで、多くの科学者らによってDNA検査、年代測定などが行われ、その様子はUFO探求サイト「Gaia」で公開されてきたが、ここに来て新たな事実が明らかになったという。英紙「Express」が報じている。
■3本指エイリアンは実在した! 放射線技師が断言

ナスカにある“聖墓地”で発見されたとされるミイラは6体。全身が防腐剤と思しき白い粉で覆われており、手足に異常に長い3本の指を持つ。コーンヘッドと呼ばれる長頭、人間離れした巨大な目など、“地球外生命体”を思わせるいくつもの特徴を備えており、UFOコミュニティが大いに賑わった。しかし、「世界ミイラ学会」からは、ミイラの“作製”に伴って“考古学的犯罪行為”があったのではないかと指摘されており、“偽物”だとする声も根強い。だが今回、ペルー人の放射線技師ライムンド・サラス・アルファロ氏が、そんな疑惑を一掃する事実を発表したのだ。

「3体のミイラを分析したところ、生きている生命体と同じ骨密度を持っていることが分かりました」(アルファロ氏)
「ミイラの頭蓋腔は人間のものと酷似していますが、重大な違いもあります。これは科学的に証明できることです」(同)
「もちろん、これらのミイラはかつて生きた状態で存在していたことは間違いありません。これは作り物ではないのです」(同)
関連記事
最新記事
- 人気連載
12月9~15日にアナタを襲う不幸がわかる4択テスト! 衝突、停滞、隠し事がバレて… Love Me Doが回避法を伝授!
■2019年12月9日~15日「今週の運命を劇的に変える...
- 人気連載
この冬、あなたに幸運をもたらす“開運方法”がわかる4択占い! 復活、決断、進化… マジで役立つLove Me Doの指導!
■この冬のあなたのテーマ 「次の4人のうち、あなたが最も...
コメントする
コメント
「本物」のフェイクだった。
続報か?
これ見た目石膏の作り物にしか見えない。なんで白いのか?
縄文土器に描いてある宇宙人と同じやつ。
グレイもこれも全部でっち上げにしか思えない。
なぜなら、そういういたずらをする変な宇宙人が人類より前からいるから。
人間と同じDNAだというなら、人間もこいつと同じフェイクってことでいいね?
もしかして、それがいいたいのか?
UNISON SQUARE GARDENの「fake town baby」でも言っている。
お前の持っている常識はガラクタで我々は人間ではないと!自らがインチキ野郎だと唄っている。
でも嫌いなものは嫌いと言っている私を「ぶっ飛ばされちゃうぜ」なんて詩の中にあるが
貴様は何を言っているんだ?って感じ、人間でないフェイク野郎が生きている意味なんてあるのか?しかもでたらめな生物で人間のものまねをしているだけだぞ?
宇宙人が見たら一発でばれるレベル。どう考えても基地外しか寄ってこないと思う。
それ以前に私に対して嫌がらせをするだけの存在だ。貴様らのほうが文句言える立場なのかと。
基地外だから理解できないだろうが現実はそうだ。
そのうちに貴様らも作った宇宙人が用無しという判断したら消される運命であろう。
その時は必ず、面白く残虐に殺されるだろう。私が感じた限りそういう宇宙人だから。
3本指ならナイフとフォークは使えてもUFO建造は絶対無理だろ
ハイメ・マウサンはUFO業界ではインチキで有名w
コロトコフは似非科学者、ググれば判るw
放射線技師は幾ら貰ったんだ?w