• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

・いて座
 自由奔放ないて座は、旅先でのワンナイトセックスもアリだったり、外ですることで興奮や開放感を味わいたい気持ちが強かったりする。テンションが上がって、ノリが良い自分が出てしまったら、ついセックスに及んでしまうところもあるから、常に避妊具を持ち歩いてください。いて座は感情的にベタベタ、ドロドロした関係よりも、お互いの自由を尊重したセックス関係で満足感を得るようですが、ノリでやっちゃうとしても、愛情を伝えられるような丁寧な愛撫を身につけましょう。また、いて座の人は腰に疲労が溜まりやすいので、女性は騎乗位と正常位を上手く交互に、男性は無理な体位はほどほどにして。セックスへの探究心も大事で、「How to sex」などの本を読んで「こんなやり方もあるんだ」と学んだほうが良いかも。いて座の注意点は、セックス中に相手に電話させるようなプレイをしたがる傾向もありそうですから、嫌がられない程度に!

・やぎ座
 やぎ座の人は母性本能が強く、一見おとなしそうで真面目に見えるかもしれません。しかし実はド変態で、母性本能でなんでもやってあげたい、要求に応えたいという思いが溢れている。普通だと思われたくないところもありますが、とりあえずおとなしそうなふりをしているのは“エロを隠すためのベール”なんです。やぎ座は長い時間をかけたセックスを好み、相手を我慢させ、なかなかイカせないようにすることに興奮を覚えるみたい。決まりきったパターンにならないようにだけは、気をつけてね。その一方で、雰囲気や空気も大事だけど、やぎ座のあなたがセックスで幸せを感じるためには、「これだけはやってもらいたい」とか「この手順でやってほしい」といった最低限の要望は伝えたほうが良さそう。「まだアレしてないのに終わっちゃった……」となると、満足できませんからね。

・みずがめ座
 みずがめ座のクールさが出てしまうと、相手がつまらなく感じてしまうので注意です。そうならないように、感情を表に出したり、恥ずかしい言葉も口にしたりしましょう。さらに、「こんなの有り得ない!」というような場所でセックスすると興奮できますよ。家よりラブホテルのほうが良さそうですし、時には誰もいないオフィスや非常階段、ベランダなども!? もちろん法律と安全は守らなければいけませんが、とにかくみずがめ座のセックスはスリルが重要。なかなか踏み出す勇気はないかもしれないけれど、3Pや複数プレイに興味がある人もいるのでは? ちなみに、みずがめ座はSNSを通してパートナーを見つけられる運を持っています。また、友達とセックスしても、後腐れない関係でいられるタイプ。恋愛相談からセックスに発展することもあるので、セックスしたくなったら友達の恋愛相談に乗ってみるのも手です。

・うお座
 うお座の人は警戒心が強く、なかなか心を開かなかったり、やりたいことが言えなかったりするので、「お互いどんなエッチにしたいか」を話し合う必要がありそう。しかし警戒心が強い一方で、気を許した相手には依存性が高く、セックス依存症になってしまう可能性もありますから、気をつけて。断るのも苦手で、たとえば友達の恋人でも押されたらついセックスしてしまって、人間関係に問題が起こりやすいのもうお座の特徴です。そんなうお座の人は、甘えん坊な部分があり、頭や髪を撫でてもらうことで興奮する。さらに、甘えん坊な自分を叱ってほしい気持ちもあるため、女性ならバックでお尻を叩いてもらうとか、男性だったら女王様に調教してもらうのも良いですね。そのほか、足や足の指を舐められるのが興奮材料になり、舐めてあげるのも喜んでもらえるはず。また、うお座は“繋がりたい願望”を持ち、一体感を感じたいタイプなので、一枚のゴムを邪魔に感じてしまうかもしれないけれど、ちゃんと避妊してくださいね。

コラム連載まとめはコチラ

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:「Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コメント

4:匿名2018年7月 8日 21:15 | 返信

やぎ座だけど、まるで当たってない・・・
全て真逆です。

3:匿名2018年2月11日 08:08 | 返信

めっちゃ当たってた。旦那のも当たってて怖い。

2:匿名2018年2月10日 22:28 | 返信

ふたご座だけど合ってるかも

1:匿名2018年2月10日 15:25 | 返信

あほらし

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。