「火星で大量虐殺された人を見た」米大統領選出馬の弁護士が暴露!
「火星で大量虐殺された人間の死体を見た」次期アメリカ大統領選出馬の弁護士が暴露! 拉致された子どもは性奴隷に…

2020年アメリカ大統領選挙に出馬予定の弁護士が、火星で見た恐怖の光景について語った。英紙「Express」(15日付)が報じている。
その人物とは、かねてよりトカナで注目してきたアンドリュー・バシアゴ氏だ。バシアゴ氏は、幼い頃にCIAの極秘時空トラベルプロジェクト「ペガサス計画」に参加していたと公言し、話題になった人物である。1863年にタイムトラベルし、あの有名な「人民の、人民による、人民のための政府」が語られたリンカーン大統領のゲティスバーグ演説を生で聴いたこともあるという。また、一躍彼の名を広めたのは、2016年のアメリカ大統領選への出馬である。公式サイトによると、2020年の次期大統領選にも出馬の意志を固めているようだ。
■火星の奴隷人間

さて、そんなバシアゴ氏が暴露したのは、「火星の奴隷人間」の存在である。実はバシアゴ氏は、80年代にも「火星ジャンプルーム計画」と呼ばれるCIAの極秘計画に参加していた。その名から分かる通り、人類を火星に送り込むことが目的とされた計画であるが、宇宙船を使うことはもちろんない。タイムトラベル技術を応用して火星まで移動したのだ。
2008年に出版された暴露本『The Discovery of Life on Mars(火星生物の発見)』において、バシアゴ氏は火星の赤道付近に位置するクレーターで見た驚きの光景を伝えている。

「そこには数百ものヒト型生命体の巨大墓地がありました。男も女も子どももいました。皆ブルーの制服を着ていましたから、おそらく同一組織の団体だったのでしょう。彼らが地球から拉致された地球人だと考えない方がおかしなことです。奴隷にされた子どももいたと思います」(バシアゴ氏)
「この死体に溢れた火星の谷はおそらく、野ざらしの墓地、人身御供の儀式、何らかの大量虐殺の現場であるという事実は、これまでずっと無視されてきたのです。というのも、この手の事実に対して、人々は嘲笑の目を向けてしまうからです」(同)
同じく2008年に、バシアゴ氏は火星にヒト型生命体が存在することを証明した科学論文を「National Geographic Society」に提出したが、受理されなかった。査読者らが、バシアゴ氏の証明をパレイドリア(雲などの形から動物、顔、何らかの物体を思い浮かべてしまう現象)だとして認めなかったからだ。
関連記事
- 人気連載
手相でわかる「肉食系か草食系か診断」が当たりすぎる! 隠れ肉食、恋愛アドバイスも… Love Me Doの手相占い!
【手相】肉食系 or 草食系の手相 今回は、ラブちゃん...
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
「火星で大量虐殺された人間の死体を見た」次期アメリカ大統領選出馬の弁護士が暴露! 拉致された子どもは性奴隷に…のページです。火星、CIA、ペガサス計画、奴隷、アンドリュー・バシアゴなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 超珍しい「北王子線」の廃線路が突然撤去、鉄オタ号泣!
- 超海外
- 【ガチ】中国が裏で行っている本当に怖い「ハイブリッド実験6つ」
- 超科学
- 「UFOは宇宙人の偵察機」知の巨人たちのガチ見解
- 超異次元
- 「UFOは宇宙人の偵察機」知の巨人たちのガチ見解
- 芸能
- 相方が不祥事を起こして売れた芸人4選!
- 超刺激
- 飛び降り自殺者、「壊れたマネキン」状態に…!
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 中国によるウイグル人の大量虐殺、鬼畜なる実態!
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕