【心理テスト】“最初に見えたもの”で分かる「貴方がやりがちな愛の表現方法」が怖いほど当たる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

心理テスト

,

恋愛

「愛している」と直接告げることはロマンティックな関係において重要なことだが、愛を伝えるのは何も言葉だけではない。日々の生活の中の様々なシーンでもこっそりと愛を伝えることができる。だがその方法は人それぞれだ。自分は愛されていないと悩んだり、逆に愛していないだろうと疑われたりすることもあるかもしれない。様々なやり方でこっそりと愛を伝えていても、相手がそれを認識しなくては意味がない。

 そこで今回海外メディア「Your Tango」からご紹介するのは、愛を伝えるために使っている秘密の方法を理解するテストだ。方法は簡単。下の画像を見るだけだ。最初に見えたものは一体何だっただろうか? その答えが愛を伝えるために取っている方法を示している。

0223test-1.jpg
画像は「Your Tango」より引用

■家

 家が最初に見えた人にとって、家庭と安全は何よりも重要だ。外に出かけるのももちろん好きだが、疲れを癒したり体力を回復したりするためには、暖かな我が家で愛する人たちや物に囲まれた時間を過ごす必要がある。

 このタイプは手料理を振舞うことでこっそり愛を伝える。料理やお菓子作りが好きで、大切な人に食べてもらうことで愛や尊敬の気持ちを密かに伝えているのだ。

■月

 最初に月が見えた人は夢見がちな人だ。どんなときも夢見がちな感受性が心を揺らすことを止めることはできない。絵や文章を書いたりダンスをしたりなど表現することが好きで、世界中の人々と芸術をシェアし合うことが大好きなタイプだ。

 芸術的な表現こそがこのタイプの愛の示し方だ。このタイプはパートナーを直接助けることはできないが、ダンスも詩も絵も歌も全てが愛する人に捧げられる。愛は創造の世界の全てに及び、芸術表現の他に愛を伝える方法はない。

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年2月26日 03:09 | 返信

※1
ほんとだ(・∀・)
顔2個あるね(*´ω`*)

1:鴉2018年2月25日 14:02 | 返信

顔は二つありす。中央の塔のような建物を鼻とする顔と木と狼で構成される顎髭を蓄えて歯を剥き出した顔です。方や穏やかであ、方や怖い顔でりただ顔として共通に括れないもののように感じますがいかがでしょうか?
それぞれの顔に何らかの意味付けがなされて当然という気がします。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。