【心理テスト】最初に見えた絵で分かる「あなたの醜い面と良い面」! 悩みが多い人生を送る人も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 パーソナリティー診断テストを受けて自分を知ることは、多くの気づきをあなたにもたらす。このジャングルのような狂気じみた世界にあっても、自分のどの特性を磨くべきかを知ることができる貴重なひと時。最高の自分になるためには、まず自分が誰であるか、そして自分の中の良い、悪い、醜い部分を確実に理解することが重要だ。

 私たちが自分自身について理解するために重要な要素のひとつは、私たちが世界をいかに見るかにあるという。自分の性格によって作り上げられた特定のフィルターを理解することは、あなたに気づきを与える。

 そのためのテストは簡単で下の画像を見るだけだ。

0228test2-1.jpg
 「Your Tango」の記事より

 考えすぎないように。この絵を見て、最初に見えたものだけにまず注意を払う。次に下のリストを見て、このテストで最初に見えたものが、あなたの特性について何を語っているのかを読んでほしい。

 もし、あなたが最初に見えたものが――。

1. ベッドに座る老人

 もしベッドに座る老人を見た場合、あなたは心配性の傾向がある。人生は難しくどんなに懸命に仕事をしても、何がしかの悪いことが起きるのは避けられない。それはあなたにはどうにもできないことである。

 自分の力で潜在的な不運を防ごうと、日常的に努力することは何らおかしいことではない。このような懸念は、大人として当たり前のことである。人生でいろいろと頭を悩ますことは多いが、覚えておこう、空にはたくさん星が瞬いていることを。自分がコントロールできないこともあるということを心に留めて深呼吸し、自分の肩から重荷を下ろすことを試みよう。

2. 2人の騎士

 最初に2人の騎士を見た場合、あなたは友人の愛と励ましに強く頼っているタイプの人だ。他の多くの人たちは、自分の容姿や仕事の昇進に関心を持っているかもしれない。

 しかし、あなたは人生で最も重要な人々の愛と支援があれば、自分の世界は安定しているという確信を持っている。あなたにとって全世界を意味する友人グループを持つことは絶対に貴重である。

 しかし友人たちはあなたが彼らと時間を過ごすことを第一に考えて、人生を送っていることに満足していないかもしれない。今年は、あなたの枠を超えて人間関係をつくってみよう。そこには愉快な世界があり、あなたの友人になることを待っている人々がたくさんいるだろう。


3. 踊っている男女

 あなたがこの絵を見て気づいた最初のものが、踊っている男女だったら、あなたは本質的にロマンチックな世界観を持っている。

 あなたの友人はあなたをロマンチストとは呼ばないかもしれないし、あなたもそれを表に出しているわけではない。なぜならあなたは、人から安っぽく見られたくないからだ。しかしロマンチックな愛を見つけ出すことは、あなたにとって深くて重要だ。

 自分がロマンチックな愛を願っているという事実を受け入れ、心をオープンにするために必要なことは何でもしよう。恋に落ちることは、百万回デートに行ったり、相手の目を引くための完璧な服装を見つけることだけではない。あなたが一方的に愛を与えるのではなく、あなたも愛を受け取る価値がある人だという現実を受け入れよう。

コメント

2:匿名2018年3月 4日 03:25 | 返信

法螺話以下。もうやめとけっ!

1:匿名2018年3月 3日 22:59 | 返信


┐(´д`)┌ この企画いい加減ヤメロ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。