【彼氏怪談】イケメンと付き合った美女は見た! 裸の彼氏が深夜ベランダで… トンデモなく恐ろしい光景と“謎すぎる男”の正体とは!?

ikmnkdn_3.jpgイメージ画像:「Thinkstock」より

「醤油を入れるような小さく白いお皿に、たぶん塩だと思うんですけど、白いものが盛ってあって、その隣で彼が正座してるんです。空中をみるような感じで、上を向いていました。目は開いてなかったと思う。で、何かをぶつぶつ言ってるんです」

 ヤバいものを見たと思って、恵美さんは何も言えなかった。そのまま、そっとベッドに戻り息を潜めるしかなかったという。

「すばらくすると、彼も普通にベッドに戻ってきて、また寝ていました。ドキドキしたけど、あまりにヤバすぎて何も言えなかったです。次、また目撃したら聞こうって思って」

 翌朝、ベランダを見るとキッチンに白い小皿が出しっ放しになっていたが、とりあえず恵美さんは深く考えないことにした。そして、しばらくは平穏な日々が続いたという。しかし忘れかけた頃、またも夜中に彼がベランダで正座している光景を目にしてしまった。

「もう、気になって仕方がなくなって、今度はベッドに戻ってきた彼に思い切って聞いたんです。『ねぇねぇねぇ。何してるの?』って。そうしたら、寝ぼけたような顔をして起きないんです。叩いても話しかけてもボーッとして、まるで魂が抜けたみたいでした。そのうち、何かぶつぶつ寝言(?)まで喋り始めました」

 まんじりともせず、その夜を過ごした恵美さん。翌朝、彼にきつく問いただした。

「彼は『俺が?』って驚いてました。そんなことをした記憶は一切ないって。『何か宗教をやってるの? 薬をやってるの?』って聞いても、それは絶対ないって。とにかく驚いてましたね。ただ、社員旅行で同期に寝言が多いと言われたことはあったみたいです」

 何を聞いても、「知らない」「わからない」「そんな記憶はない」の一点張りだった。

【彼氏怪談】イケメンと付き合った美女は見た! 裸の彼氏が深夜ベランダで… トンデモなく恐ろしい光景と“謎すぎる男”の正体とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで