流行! “ゴリラ顔”の美人女子7人の特徴とは? たぬきよりゴリラの時代到来!

関連キーワード:

,

 “ゴリラ顔”と言われて悔しい思いをした女子は少なくないのではないだろうか。そんな人に朗報。最近はゴリラ顔が流行っているらしいのだ。もともと、ゴリラと人間の遺伝子は98.25%までが同じだと言われている。もっとも、人間とゴリラの顔が似ていたとしても全くおかしくはないのだ。実際、芸能人でもゴリラ顔美人女子が増えている。

 なかでも代表格として挙げられるのはPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香ではないだろうか。瞳や口などを中心にパーツがはっきりとしており、目元の彫りが深く、エラが張っている。さらに、団子鼻で顎がほのかにしゃくれている部分もゴリラに相似。たぬき顔のかしゆかこと樫野有香と犬系の顔立ちをしているのっちこと大本彩乃に挟まれていることも、ゴリラっぽさに一層の拍車をかけている。

0220gorirajoshi_ai.jpg※イメージ画像:『ハピネス』

 アーティストでいうと、AIもどちらかというとゴリラ顔である。母方の祖母がイタリア系アメリカ人であるためか、全体的に彫りの深い顔立ちをしている。健康的な色黒で、輪郭のラインやボテっとした唇、ワイルドなキャラクターもゴリラを彷彿とさせるものがある。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ