「楽屋でSEXするのはやめて」番組ADからの切なる願い!

関連キーワード:

,

,

,

「楽屋でSEXするのはやめて」番組ADからの切なる願い!の画像1

 テレビ局のスタジオには出演者の着替えやメイクなどを行う控え室、通称楽屋がある。これはどのような規模のテレビスタジオでも同様だ。楽屋は休憩や打ち合わせのためにも使用されるが、基本的に出番を待つ部屋なので用途は限られている。

 だが、実際にテレビ局の楽屋を掃除するADさんたちからは、この部屋の恐ろしい使用実態が聞こえてきた。

「収録が終わったあとは必ずそれぞれの番組担当者がすべての楽屋を掃除します。でも、このときに多くて月に数回、明らかに性行為が行われた形跡がある楽屋に遭遇することがあるんです」(テレビ番組AD)

 楽屋で性行為とは驚くべき話だが、状況証拠はあるという。

「匂いでわかるのと、座布団や毛布が明らかにそういう行為があったとわかる感じで置いてあるんです。あと、それこそ使用済みティッシュもありますし」(同)

 決定的な現場を見たわけではないというが、こうした証拠があるなら、ほぼ間違いないのだろう。しかし、誰が楽屋でこうした行為に及ぶのだろうか。

「さすがに具体的な名前は出せませんが、芸人さんと俳優さんに多いのは確かですね。ただ、稀に女性タレントの楽屋でも同じようなケースがあって、その人が持つ清純なイメージが崩れることもあります」(同)

 ぜひとも名前が聞きたかったが、さすがにそれは無理だった。しかし、ほかにも以下のようなケースもあるという。

「大物タレントになると楽屋を2部屋用意してほしいといわれることがあるんです。ひとつはタレント本人用で、もうひとつはマネージャーやメイクさんが待機する部屋です。大物になると大所帯で来るのでふたつ部屋が必要なんです。でも、たまにこのマネージャーやメイクさんが待機する楽屋のほうでも、その形跡が見つかることがあるんです」(同)

 タレントが使用する楽屋ならまだしも、なぜそちらの部屋が汚れているのか。

「わからないですが、僕らの中ではタレントとマネージャーがそういう関係になっていたり、もしくはマネージャーさんとメイクさんが行為に及んだのではないかと推測しています」(同)

 誰も現場を見ていないが、たしかにその可能性はあるだろう。しかし、楽屋からそんな行為の声が漏れてきたら通りがかった人間はたまったものではない。場所をわきまえてほしいものだ。

 

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「楽屋でSEXするのはやめて」番組ADからの切なる願い!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル