【心理テスト】最初に見えた絵で分かる“あなたが本当に求めている異性”!知られざる自分の欲望が浮き彫りに!

 性格テストは、自分自身に関する隠された真実を見つける迅速かつ効果的な方法だ。恋愛をしている全ての人々にとって最も難しいことの一つは、自分にとって本当に重要なこと、そして心の奥で秘かに経験したいと思っていることが何かを見つけ出すことであろう。

0228test-1.jpg画像は「Your Tango」より引用

 それにはまず上の画像を見て、最初に見えたものを覚えておこう。


1. 男の顔

 もしあなたが初めに見たものが男の顔であれば、あなたは物事の全体像をまず考える人だ。あなたは計画魔で翌日の食事に何を食べるか、まだ生まれてもいない子どもが大学に行くべきかどうかまで、全てを計画することをやめられない性分である。あなたはそういうふうに生まれついているのだ。

 あなたが異性との関係から密かに欲しがっているものは、安定性とコントロールである。あなたは他人を導き、また自分の人生の舵を自分で取っている時に、最も良い気分になる。あなたを信用し喜んで舵取りを任せてくれるパートナー、常にリラックスしていて摩擦を起こさないパートナーこそが、あなたが必要とするものだ。

2. 羊

 まず初めに羊を見たならば、あなたは繊細でロマンチック、かつ傷つきやすい人だ。あなたはあふれんばかりの豊かな感情を持ち合わせているが、拒否されたり、さらに悪い事が起きるかもしれないという恐怖から、自分から愛を示すことに慎重だ。あなたはこれが良い事ではないと気づいているが、自分ではどうにもできない。恐れの心があなたを支配するからだ。

 あなたが異性関係に求めているのは、その相手に一目ぼれされ、100%憧れられることだ。あなたは毎日、抱き上げられて花を贈られ、愛をささやいてくれるパートナーを求めている。そして自分にとって全てを意味する人が欲しいのだ。あなたはロマンスが自然に訪れる人生を望んでおり、その背後にあるあなた自身の愛は疑いもなく誠実なものである。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ