【衝撃】月面を横切る漆黒の“三角UFO”がハッキリ激撮される! 米企業元CEOが映像提供、人間が操縦している可能性も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

NASA

,

TR-3B

,

UFO

,

エイリアン

,

宇宙人

,

,

月面

【衝撃】月面を横切る漆黒の三角UFOがハッキリ激撮される! 米企業元CEOが映像提供、人間が操縦している可能性も!の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 今年1月、月面から飛び立つ飛行物体を捉えた「説明不可能なUFO映像」が話題となったばかりだが、またしても奇妙な月面映像が撮影された。一部の専門家からは、「月面のUFO基地の存在を決定付ける証拠」との声も挙がっている。

 英紙「Daily Mail」(6日付)によると、同映像はUFO探求YouTubeチャンネル「Secure Team 10」が公開したもので、撮影者はアマチュアの天文学者だという。興味深いことに、この映像を「Secure Team 10」に提供したのは撮影者ではなく、米テキサス州に拠点を持つ航空会社の元CEOだという。なにはともあれ、まずは問題の映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
【衝撃】月面を横切る漆黒の三角UFOがハッキリ激撮される! 米企業元CEOが映像提供、人間が操縦している可能性も!の画像2
画像は「YouTube」より引用
【衝撃】月面を横切る漆黒の三角UFOがハッキリ激撮される! 米企業元CEOが映像提供、人間が操縦している可能性も!の画像3
画像は「YouTube」より引用

 黒い三角形がじんわりと月面を移動している様子がはっきりと映っている。その姿はまるで米軍が極秘に所有していると噂されるトライアングル型UFO「TR-3B」にそっくりではないか! 一体これは何なのだろうか? 「Secure Team 10」のコメントを見てみよう。

「これはUFOの影だと分かるでしょう。クレーターを横切る際に黒い影が屈折しているからです」(「Secure Team 10」)

関連キーワード

NASA
UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。